人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「LOVE大阪」写真展 開催中^^
7/6月曜日に無事開催する事が出来ました^^

朝11:00 OPENと同時に来場者が直ぐに来られて

午前中の2時間ぐらいで50人は来られました。

7/5日曜日、読売新聞に掲載、今日は産経新聞の取材

7/7朝刊 朝日新聞に掲載、明日はネット新聞の取材をうけるみたいです。

メディアの影響か初日から予想以上の来場者でビックリしております。


会場風景です。

「LOVE大阪」写真展 開催中^^_d0105743_0245386.jpg

もう少し入口は賑やかにします。
「LOVE大阪」写真展 開催中^^_d0105743_0263390.jpg
「LOVE大阪」写真展 開催中^^_d0105743_027982.jpg
「LOVE大阪」写真展 開催中^^_d0105743_0274442.jpg
「LOVE大阪」写真展 開催中^^_d0105743_028075.jpg

「LOVE大阪」写真展 開催中^^_d0105743_0371343.jpg


週末の土日がどうなるか?・・・・逆に心配になってきました w


なんばパークス7F パークスホール
7/6(月)~7/12(日)
11:00~19:00 最終日は18:00まで

ご興味のある方は是非お越し下さい。
いろんな大阪が見れますよ^^

注)パークホールは7階の一番奥です。
  わかり難い方はインフォメーションでお聞き下さい。

<追記> 来場者数  7/10現在 1000人超えました ワォ~!!

※ なんば経済新聞掲載
※ 産経新聞掲載
※ Yahoo ニュース
by ben-style | 2009-07-07 00:38 | LOVE大阪 | Comments(20)
Commented by takarinz-mini at 2009-07-07 02:17
開催初日ご苦労さまでした(^^ゞ

僕はmixi日記で紹介したんですが
マイミクさんの反応はイマイチ(泣)
mixiもブログもサボるとダメですね^^;
初日、繁盛で良かったです。。。
週末までには一度顔を出す予定しとります。
お疲れさまでした!
Commented by hirai_masayuki at 2009-07-07 06:24
やってますね^^
皆さんの作品が大きく拡大されて展示されているんですね~
アクアブロガーさんたちの作品も気になります。
最終日の12日に道頓堀に行くので覗きたいと思っています!
Commented by せーらむ at 2009-07-07 09:00 x
初日から繁盛のようで、よかったですね。
土曜日か最終の日曜日に伺う予定ですが、時間が微妙かも・・・です。
なぜだか嫁さんが「次回は参加する!」と言ってます。ナゼ?
Commented by ben-style at 2009-07-07 13:43
>takarinz-miniさん、こんにちは。
今日の朝日新聞朝刊にも掲載されましたよ^^
今日も盛況みたいです。
たかさんの写真も皆さんこれて・・・・言って気になっていたみたいですよ
私は土曜日は打ち合わせが入っていて夕方に行けるかのしれません
日曜日・金曜日は一日おります。
Commented by ben-style at 2009-07-07 13:47
>hirai_masayukiさん、こんにちは。
ハイ!始まりましたよ^^
今回のために写真を勉強されて頑張った方がほとんどです。
カメラを買い換えて方も多数います w
みんなの視点がいろいろと違うので面白いですよ
アクアブロガーさんの見て下さいね
最終日日曜日は一日おります。
Commented by ben-style at 2009-07-07 13:50
>せーらむさん、こんにちは。
そうなのですよ、ビックリです、
今日も賑わっているみたいです。
私は土曜日は夕方5.6時ぐらい、日曜日でしたら一日います。
奥さんwww
じっくり写真見ていただいたらもっと参加したくなかもですね^^
Commented by N.A.H.K. at 2009-07-07 23:14 x
初日、妻と子供がお邪魔して、特に子供がうるさかったみたいで、申し訳ありませんでした。
奥さんは結構興奮気味で、「いい写真展だった!」せーらむさんの奥さんじゃないですけど、「次は私も参加したい!」って息巻いてました^^;
にしても平日なのに250人とは凄いですね。
ほんと、週末にはどうなる事やら。
そんなたくさんの方に自分の撮った写真を見ていただけるのは嬉しい限りですね。病みつきになりそう^^
朝日新聞、大阪市内版で載ってなくて残念だったんですが、まさか泉州版に載ってたとは。わざわざ知らせていただきありがとうございました。
家宝にします^^
Commented at 2009-07-07 23:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ben-style at 2009-07-08 00:14
>N.A.H.K.さん、こんばんは。
初日の朝から奥さん来て頂いてありがとうございました。
全然お子さん大丈夫でしたよ^^
奥さんそうですか・・・・
皆さんの写真を見ていると撮りたくなる気持ちは良くわかります。
また一緒に写真撮影にも参加されていたので、
作品作りしたくなったのでしょうね^^

祝!朝日新聞ご掲載!!!おめでとうございます。
とても良い写真でしたよ、
アンケートの投票でも「大阪たこ焼きの陣」よく見かけますよ
トップランクに入るのではないですか^^
Commented by ben-style at 2009-07-08 00:22
>鍵コメさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
了解致しました、メールしましたよ^^
Commented by じょえ at 2009-07-08 13:08 x
いやぁほんとうにお世話になりました。
こんな事なら、もっと本イキで・・・・って、あれが限界です。
今回は、マット紙に振り回されちゃいました・・・でも、マット紙のことがよくわかりました。
次回あるんですかねぇ・・・って、まだ終わってないし。
とにかくお疲れさんでした。
会期中もよろしく~
Commented at 2009-07-08 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraneko33 at 2009-07-08 21:13
今日はお忙しいところ、お付き合い頂きありがとうございました。
benさんと久しぶりにお話できて嬉しかったです^^
写真展は前回よりもパワーアップし、いろんな大阪を見ることが出来て楽しかったです。
皆さん、お上手です^^

土日大変そうですが、がんばって成功させてください!
Commented by ben-style at 2009-07-08 23:49
>じょえさん、こんばんは。
いえいえ こちらこそいろいろとご不明な点がバタバタさせまして・・・
もう少し運営の方を今後強化しないとと考えております。
しかしビックリの反響で嬉し限りです、
次回ですか・・・・
南海電鉄から再度オファーが有ったら出来るかもしれませんね
週末楽しみにしてて下さいね^^
Commented by ben-style at 2009-07-08 23:50
>鍵コメさま、こんばんは。
写真ですか~ www メールしま~す。
Commented by ben-style at 2009-07-08 23:56
>toraneko33さん、こんばんは。
今日はご来場大変ありがとうございました。
元気になったtoranekoさんにお会い出来て・・・・ホットしました。
本当に心配しておりましたので
写真展見てのとおり・・・いろいろな大阪表現が有りましたよね
企画する側も面白い写真展になって満足しております。
そうです土日どうなるか?楽しみ半分不安半分です w
Commented by yoshi at 2009-07-09 13:29 x
無事に開催できて良かったですね^^
ご準備など、とても大変だったと思います。
それにしてもすごいお客さんの数ですね!
今週末に行こうと思ってましたが、急用が入ってしまいました。。
ん~残念。では週末も頑張って下さいね。
Commented by ben-style at 2009-07-09 15:26
>yoshiさん、こんにちは。
本当にビックリしております。
来場者も若い方から高齢者のおばーちゃんからいろいろです。
写真に興味のある方多いですね
80歳ぐらいのおばーちゃんも写真が趣味です言って
一眼カメラで撮影に行っているとの事です。
週末残念でしたね・・・久しぶりにお会いできるかな?
と思ってましたが。
お気持ちだけで嬉しいです^^
Commented at 2009-07-12 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ben-style at 2009-07-13 21:20
>鍵コメさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お気持ちだけでとても嬉しいです^^
本当に大盛況で6日間で2000人を超えました。
週末は予想どうりバタバタしておりました。
やはりメディアの威力はすごいですね
来て頂いた来場者の方も喜んで頂いた方が多く嬉しい限りです。

ルーヴル美術館展、私も行きたいと思っております。
人・・・多いのだろうな~ ?


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第2回 「LOVE大阪」写真展... 実家の水槽6.25 >>