人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日の・・・・・
■木曜日、彼女の誕生日 
ちょっと奮発して美味しい但馬牛を食べに行きました。
口の中でいっきに溶ける勢いであっと言う間に無くなりましたけどね^^
写真少ないです。(撮るのを忘れてしまいました。)
連日の・・・・・_d0105743_2213139.jpg
連日の・・・・・_d0105743_22132775.jpg


■金曜日は大学時代の友人達と焼き鳥を・・・
この不景気良い話は聞きませんね・・・orz

■土曜日はスモアクさん忘年会
参加者     幹事 たかさん
          hiraiさん na24kさん とらねこさん キャサリンさん
          くりりんさん Iさん スモアク常連さん タカさんお友達 

やはり趣味の話をしているのが一番楽しいですね^^

kogata氏に会いたかったのですが・・・・すいませんお先に失礼致しました。
帰りに電車の中で友人からの電話が・・今ミナミで飲んでいると
あっさり断って家に帰って寝ました。w

こちらもまた写真撮るのを忘れてしまいました、とても楽しくてね w




なかなかレイアウトが決まりません。
まだまだ弄くります。
連日の・・・・・_d0105743_22141682.jpg
連日の・・・・・_d0105743_22142996.jpg
連日の・・・・・_d0105743_22144518.jpg


有茎草は置いているだけです。

あと新入り君です
バジス・バジス
連日の・・・・・_d0105743_2215432.jpg

by ben-style | 2008-12-22 22:52 | ADA60Ptank | Comments(28)
Commented by ebizukidaiou at 2008-12-22 23:05
PP獲得!かな?
60P水景は流木の骨格ですね
陰性草が渋くていいですね
バジバジ君は非常にきれいな色になるオスと
地味~なメスで極端な色の違いがありますので
楽しめます^^
Commented by きのこ星人 at 2008-12-22 23:55 x
( ´ ▽` )ノ こんばんは
ナヌ、カノジョ???
Benサンハ キコンシャ カト オモッテイマシタ ('A`

有茎草が沢山で好みだわァ~。年末あたりにばっさりといくのでしょうね。
最後の写真はホワイトバランスを少し明るめに撮影しているのかしら。
コンテスト写真のようにずいぶんと明るく見えるのですが・・・、気のせい?
スネールイータを召還したデスか。スネール駆除とエビの増殖を抑えるには持って来いですな。
Commented by hirai_masayuki at 2008-12-23 00:29
先日はお疲れ様でした!
3:30というヘビーなスケジュールにはなりましたが
楽しいひとときを過ごせました!
また飲みましょう!(今度は飲みたいですね)
新レイアウトがんばってくださいなぁー
Commented by せーらむ at 2008-12-23 00:33 x
おおっ、うまそうなお肉ですね。彼女さんがうらやましい。

今回のスモアクさんの集まりには参加できませんでした。
次回の集まる機会にはぜひとも。また飲みましょうね。
Commented by Aqua-synd at 2008-12-23 00:38
おお、キワメテ赤い

水景、だいぶ鬱蒼としていいカンジすね
Commented by killer-pink at 2008-12-23 02:13
但馬牛うまそうっすね~
私も昨日は焼き肉でしたが
年を取る毎に特上とか上と名の付く肉を食べられなくなって来ました^^;
脂身は美味しいんですが若い頃みたいに
ガッツリ食べられなくなりました^^;
60P好きな感じです^^後景に有茎を置いてるだけなんですねw
バジスバジスはスネールハンターに欲しいんですが
近所では見た事が無いです^^;
Commented by PUDDLE at 2008-12-23 07:31 x
但馬牛おいしそう♪

流木が生きてるようで素敵なレイアウトですね^^
Commented by ben-style at 2008-12-23 15:08
>ebizukidaiouさん、こんにちは。
PPですがだいぶ前に購入していてUPしていませんでした。
汚くてパイプの所はお見せ出来ないです w
私もそろそろ掃除をしないといけないですね
流木まだしっくりきません、いろいろと弄くってみます
バジス・バジスたまたまshopにいたのでお連れしました。
Commented by ben-style at 2008-12-23 15:23
>きのこ星人さん、こんにちは。
そうなのですよ・・・・独身生活楽しんでますよ w
有茎草のレイアウトも思案中ですのでまだ植えておりません
これからトリミングはコマ目しないといけないですね
撮影ですが、メタハラが明る過ぎるので黒のボードで上部を隠して
撮影しております、カメラは少しさわってますがほとんどオートに近いです。
Commented by ben-style at 2008-12-23 15:27
>hirai_masayukiさん、こんにちは。
こちらこそどうもでした。
3:30はヘビーでしたね^^
ほんとですね今度はゆっくりお酒を飲めれば
hiraiさんのトークがもっと聞けますね^^
レイアウトぼちぼちやって行きま~す
Commented by ben-style at 2008-12-23 15:44
>せーらむ さん、こんにちは。
本当は私の方が食べたくお店セレクトした感じがあります w
ガッツリの量じゃなくて、美味しいお肉を少しづつて感じでした
美味しいお肉とワインて感じですかね^^
また飲み会開催すると思うので・・・
ガッツリお酒は飲みましょうね^^
Commented by ben-style at 2008-12-23 15:48
> Aqua-syndさん、こんにちは。
水景いろいろと試行錯誤しております。
流木の配置、有茎草の配置など・・・・
あ~有茎草のトリミング今年はうまくいくかな?
お肉美味しかったです。
Commented by ben-style at 2008-12-23 15:54
> killer-pinkさん、こんにちは。
但馬牛美味しかったです、刺身も食べましたよ
ガッツリ焼肉屋て感じのお店じゃなくて、
ワインと美味しいお肉て感じのお店です、
私ももう若い頃みたいに量は食べれませんよ w
有茎・・まだまだ弄くりたいので鉛巻きのままドボ~ンです
バジス・バジス先日テイラーズさん行くと居たのでお連れしました。
アベニーちゃんが不慮の事故で☆になったので、代わりです。
Commented by ben-style at 2008-12-23 15:59
>PUDDLEさん、こんにちは。
焼き肉食べるの久しぶりでした、
たまに食べるととても美味しかったです^^
レイアウトは本当に悩みますね
なかなか良い流木が見つからず・・・・・
まだまだ弄くりますよ来年の2月ぐらいまでかな
それからは仕上げです。
Commented by yuta-world at 2008-12-23 19:17
こんばんは(´∀`*)
なんて美味しそうな但馬牛の写真っ!
いっきに溶けていく感じ、味わいた~い(´ー`* )
コメントを読んでいて知ったのですが、
バジス・バジスってスネールハンターなんですか!
・・・それは、イイッ(≧∇≦)→スネールに悩まされている女、ユタ
Commented by ff-nature at 2008-12-24 10:29
メリークリスマス~ 但馬牛はおいしいでね 我が家の近くにも
但馬牛取扱い店があります。私は正月はすき焼きですね
但馬牛ではありませんが^^;
Commented by august999 at 2008-12-24 17:37
こんばんは。
この時期は飲み会が多いですね。
しかし、うまそうですね。
僕も最近になって生っぽい肉が食べられるようになってきました。
水景、迫力あって良いですね。
ボルビの感じが良い感じ、後ろの有茎の見せ方が課題ですかね。
Commented by yoshi at 2008-12-24 17:46 x
3連ちゃんでしたか。
但馬牛、美味しそう!!
最近、歳のせいかあまり肉は欲しくなくなりましたが、
やっぱりイイ肉は食べたいw
昨日ショップでkogataさんに会いました^^
やっぱりkogataさんだと安心して買うことが出来ますね。

豪快な水景ですね~。まだまだ弄って下さいね^^
Commented by ZERO-FACT at 2008-12-25 13:08 x
メリークリスマス! こんにちは。
但馬牛の赤色を見てインディカを思い出しましたorz
私もお歳暮でいいお肉を頂いたのですが家で食べるのとお店で食べるのでは味が違いますね(-"-;)
陰影がカッコイイ水景ですね! 楽しみです。
Commented by toraneko33 at 2008-12-25 23:24
メリークリスマス!^^
めちゃくちゃ美味しそうー。じゅるり。
写真撮り忘れたって、彼女さんに見とれてたからじゃないんですかー?じゅるり。
関係ありませんが、私は焼肉をポン酢で食べるのが好きです。

60P、かっこいいですねー。もう完成しているみたい^^
Commented by じょえ at 2008-12-26 09:26 x
但馬牛に釣られて出てきました。
彼女と一緒に高級肉・・・う~ん、石組にグロッソのような定番でありながら、重厚に楽しめるシチュエーション。
年末の素敵なひとときですね。
Commented by ben-style at 2008-12-28 12:27
>yuta-worldさん、こんにちは。
コメ遅くなりました
お肉美味しかったですよ、口の中でチュッルとね^^
久しぶりに良いお肉食べましたね w
バジス・バジス、スネールハンターみたいですね
私もどこかのサイトで見たのを覚えていて
たまたまshopに居たのでお連れしました、
何かアピストみたいな感じでよ、綺麗に色が付くみたいですね
現在は流木の裏に隠れていてあまり表へ出来きてくれません。
Commented by ben-style at 2008-12-28 12:32
>ff-natureさん、こんにちは。
コメ遅くなりました、クリスマスからまた飲んでいました w
但馬牛といっても味の区別はわかりませんが美味しかったです、
お店は場所も不便なところで少しお値段も高いのですが
お客さんいっぱいでした、
やはり味が良かったら景気には関係ないのですかね?
Commented by ben-style at 2008-12-28 12:36
> august999さん、こんにちは。
その後も食事会、飲み会続きでコメ遅くなりました。
お肉美味しかったですよ^^
60Pですがアオミドロが発生してきて、難儀しています。
ボルビの色も悪いですね・・・orz
前回は有茎草に悩ませられたので、今回なんとかがんばってみます。
Commented by ben-style at 2008-12-28 12:42
> yoshi さん、こんにちは。
その後も飲み会・・・続いています
ようやく今日落ち着きました w
kogataさんに会いに行きたいのですが、
なんせ鈴蘭台は私の所からは遠いですね
機会があったら行ってみます。
60P弄くっています、素材を入れすぎで、
直ぐにいっぱいになってしまいます。
60では限界がありますね
なんとか、がんばってみます。
Commented by ben-style at 2008-12-28 12:48
>ZERO-FACTさん、こんにちは。
コメ遅くなりました。
あ~クリスマスのもう終わって、あと残りわずかですよね
お肉・・・・インディカ w こんなに赤くなってくれたら良いですよね w
久しぶりに食べたら美味しかったです。
60Pどうなるやら、有茎草が早くも伸びてきました
ちょっとトリミングしないといけないみたいです。
陰影・・・・下草の成長が心配です、ヘヤーグラスが調子悪いですね・・・orz
Commented by ben-style at 2008-12-28 12:54
> toraneko33さん、こんにちは。
メリークリスマス・・・・もう遅いか・・・orz
今は「良いお年を」ですかね、コメント遅くなりました。
じゅるり!美味しかったですよ、
え!彼女・・・見惚れてないですよ w 私はお肉に夢中でした。
ポン酢ですか、一度試してみますね、あっさりとして美味しそうですね
60Pしっくりきません、難しい!・・・orz
Commented by ben-style at 2008-12-28 12:59
>じょえさん、こんにちは。
但馬牛 エサ・・・・私も釣られて食べてしまいました。w
久しぶりに食べると美味しかったです、ワインもがっつり行きましたよ
あまり量は食べれないのですが、美味しいお肉を少しづつです。
美味しいのを食べる事て本当に幸せですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年をふりかえって 第1回 「LOVE大阪」写真展 >>