人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京遠征2日目・・・
連日の投稿です、記憶が消えないうちに・・・
東京遠征2日目・・・_d0105743_22403292.jpg

2次会終了後 集合写真ですhiraiさんの写真をお借りしました。

私は2次会で皆さんとお別れをしてタクシーで西葛西のホテルへ着きました。
(ほんとうは3次会も行きたかったのですが・・次の日がね!)
少し飲み足らなかったので w ビール飲んで風呂に入って寝ました。w




次の日 朝10時にチェックアウトして日本橋の三越アクアズームさんへ行きました
写真は撮っていないですが・・ クォリティーは高いと思いました
水槽作品丸ごと販売していてビックリするお値段でしたよ 
1??万は超えていました、ワオー! 
東京の人はセレブが多いのですね
ちょっと疲れていたので三越の休憩ソファーで1時間程休憩 zzzz


それから途中・・・・またまた見つけました東京メトロ日本橋駅

東京遠征2日目・・・_d0105743_22405660.jpg



その後 表参道へ・・・・・あー!人が多い! しんどい!

東京遠征2日目・・・_d0105743_22412480.jpg
東京遠征2日目・・・_d0105743_2241554.jpg
東京遠征2日目・・・_d0105743_22421120.jpg

青山・裏原宿あたりをブラブラ建築巡りにですよ w
その後新宿アクアフォレストさんにも寄ろうと思ったのですが・・・・


もう! しんどい!



で! 本来2日目の予定は!
3年前に三鷹市で住宅設計させて頂いた友人宅へ
約2年ぶりの建物チェックです・・・・

東京遠征2日目・・・_d0105743_22423037.jpg



続きはまた次回でね・・・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
ブログランキングです、クリックお願い致します。
by ben-style | 2008-09-17 22:58 | Photo etc | Comments(12)
Commented by august999 at 2008-09-18 00:16
こんばんは。
東京は疲れるでしょう。
考えたら、表参道ヒルズ未だに行ってないです。
渋谷にも駅は使うけど、街中にはほとんど行きません。
吉祥寺、三鷹は住むのに良い感じの街ですねー。
Commented by きのこ at 2008-09-18 00:28 x
B-STYLEさん 始めまして
hpaさんの「NAパーティ大特集」のリンクから辿りついたきのこといいます。

今回の記事を読んでいて「オッ!?」と反応してしまい、コメントせずにはいられず・・・。

日本橋のアクアズームに行かれたのですね。

記事中のお店のリンクを開いたら・・・あらびっくり! 今年の3月にホームページを開設していたのですか!
ここのお店は今までホームページが存在していなかったので意外なところで辿り付けて感謝です^^

システムの販売でウン万円~◎00万円と金額に幅が広いのが特徴ですよね。
でもシステム毎に買ったお客様が毎週率先して換水作業をするかというと非常に疑問がありますよ。
その辺どうなんでしょうね。

そんな私は多摩市在住なのでちょくちょく多摩店を尋ねています。
でも何も買えません・・・ だってここ定価売りなんですもん(´;ω;`)ブワッ

またお邪魔したいと思うのですがリンク頂いても良いでしょうか(・ω・`)?
Commented by killer-pink at 2008-09-18 01:59
東京へは2年に一回ぐらい行ってますが
未だに地理感覚が掴めません^^;
何においても刺激の多い街です。
住みたいとは思いませんが定期的に遊びに行くには良い場所ですね
レイアウト水槽ごと販売ってすごいですね
酒豪benさんの次回記事も楽しみにしてます^^
Commented by blacklayout at 2008-09-18 12:49
おつかれさまです〜
ちょびっとだけ隣りにおじゃましましたね〜w

建築巡りですかぁいいですね
原宿は何年も歩いていませんがもう同潤会アパートは
跡形もなくなっちゃったのかな?
おニューは安藤孝雄でしたよね〜
僕も学生時代はちょっとだけ建築やったんですが
挫折しました
宝くじが当選したらぜひ設計おねがいしますw
Commented by yuta-world at 2008-09-18 19:22
なぁんと西葛西にご宿泊だったのですか~(゚ー゚*)
うちは、そのもうちょこっと先なので、同じ方向だったですね!
ユタは地道に地下鉄で帰りましたよぅ~(笑)

表参道ヒルズ、見に行かれたのですね♪
それにしても・・・通りはすごい人ですねぇ(;´∀`)これは、疲れますねぇ(笑)
Commented by ben-style at 2008-09-18 22:29
>august999さん、こんばんは。
本当に疲れますね
日曜日の朝からなんでこんな人多いのですか w
何かコンサートかイベントがあるみたいにうじゃうじゃですね
人 見ただけで疲れますね・・・・orz
しかし東京は刺激になる建物が多いですね
また行きたくなります^^
Commented by ben-style at 2008-09-18 22:38
>きのこさん、初めまして^^
コメントありがとうございます、
きのこさんのブログチョクチョク拝見させておりました。
アクアズームさんレベル高いですよね
テラリウムとか、コケ水槽など・・・・・やってみたくなりました。
少しお店の方にお話を聞きました
しかしあのお値段はビックリしました、やはり東京ですね
ホームページはNA水草工房ブログのhiraiさんのブログで知り
行ってみたくなり、行ってみました^^
ホームページの内容も濃いですよね
リンクどんどんOKですよ^^こちらもリンクさせて頂きますね
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ben-style at 2008-09-18 22:46
>killer-pinkさん、こんばんは。
私も自分の行くところしか土地感はありません
新しい所へ行くとはかならず地図を持って行きます w
そうですね刺激は・・・・・痛いぐらいにね(爆)
私も遊びだったら良いと思います。
レイアウト水槽ビックリでしたよ・・・・後の管理はどうするのと思ってしました
やはりセレブは管理もお願いするのでしょうね しかし良い商売ですよね w
お酒はいつも飲みながら、コメ、レス書いています。
だから日本語がむちゃくちゃです・・・・すんまそん!w
Commented by ben-style at 2008-09-18 22:59
>blacklayoutさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらでは初めましてですよね^^
お隣そうでしたね、でもあまりお話できませんでしたね
二人ともはしゃいでましたものね(笑)
東京へ行ったらかならず時間をとり建築巡りをするようにしております。
関西と違って刺激なる建物が多いです
同潤会アパートは無くなりましたよ、
安藤さんは好きな建築家ですが
昔の同潤会アパート方が良かったように思います雰囲気がありましたよね
建築やられてたのですか!
建築やらなくて正解だったと思いますよ(笑)
最近風あたりが強くて・・・・・また建築景気どん底です
私はどっぷり嵌って建築から抜け出せません・・・・orz
設計・・・・いつでもOKですよ!どこでも飛んで行きます w
Commented by ben-style at 2008-09-18 23:05
>yuta-worldさん、こんばんは。
東京はあの時間帯でも地下鉄動いているのですね
大阪感覚でしたので、てっきりもう電車無いと思ってました
でも土地感が無いのでちょっと高かったですがタクシで行きました
yutaさんとご一緒してたら地下鉄で帰れましたよね
残念!!もっとお話したら良かった・・・・orz
やはり東京は人が大杉ですね、見ただけで疲れますね。
Commented by 謎謎嫁 at 2008-09-19 00:42 x
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
13日はお世話になりました~謎謎嫁です。
アクアリストではないので、妙に緊張して全然お話できませんでした。
今となっては、もうちょっと積極的にお話しに行けば良かった・・・
と、残念に思います(´_`illi)
オフ会の翌日も、東京観光されていたんですね~。
私は、広島出身なので東京の人の多さが本当に苦手ですぅ。
大阪も、広島の人間からすると、東京と同じような人の多さなんですが・・・
大阪在住のbenさんが、しんどいと思う東京って、異常を通り越してるんでしょうね(゚д゚;)





Commented by ben-style at 2008-09-19 01:06
> 謎謎嫁さん、こんばんは^^
こちらこそお世話になりました。
美女のお方がいらっしゃる~と思い!私も緊張して
お話出来ませんでした・・・お話したかったです
謎謎さんブログのタイトルから・・・湘南にお住まいまのですか?
私の友人が茅ヶ崎に住んでいて一度泊まりに行った事があります
いい所ですよね・・・・・湘南には住みたいと思いました^^
本当に東京中心部は異常ですよね、山手線も人人ですね
東京全体がイベント会場みたいで大変です。
関東在住の友人が何人かいて
中心部にはあまり皆さん近寄らないみたいですね
またお会い出来る機会があったら今度はお話したいですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京遠征2日目 パート2 日本最大級のアクアブロガーによ... >>