人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みどりちゃんを救う会
東京三鷹市にお住まいの友人から連絡が有りました。
アクア関係のお友達HA-HAMMERさんの記事にもUPされていたのでびっくりしました。

>小さい命。
長女の保育園クラスメートみどりちゃんが重い病気にかかってしまいました。
「拡張型心筋症」、臓器移植手術を国内で受けるには法規制があり、海外での渡航手術となります。
ここ1ヶ月、我が家にできる事・協力できることを模索して週末の募金活動に参加しています。

みどりちゃんの容態から主治医が判断し、明日渡航となりました。
明日朝めざましテレビ7時台のニュースでも報道される予定です。
もし何か感じるものがあった方は誰かに知らせてあげてください。

みどりちゃんを救う会
http://midorichanhelp.com/

めざまし18日放送分
http://jp.youtube.com/watch?v=X0C6QzL4pGE
by ben-style | 2008-04-26 13:14 | Photo etc | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2回目撮影終了? 苔玉づくり >>