人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NAパーティーIN関西?
NAパーティーIN関西?_d0105743_14203611.jpg
昨晩 NAパーティーIN関西?に参加してまいりました。(汚い字!)


いやいや凄い事になりましたね~ w
総勢20名です。
スモアク店からオフ会会場まで送迎バス付きですよ~!
一次会は8時から10時30まで あっと言う間の時間で凄く楽しかったです
私は2次会には参加できませんでしたが、朝まで続いたのでしょうか?

また二次会のご報告レポ-ト待っております。

「報告レポート」ZERO-AQUA ZERO-FACTさんの方が詳しく報告されていますよ!

「参加者リスト」はNA水草工房~ネイチャーアクアリムへの道~  hirai_masayuki さんの記事をご覧下さ~い!

それからオフ会を開催して頂いたスモアクさんありがとうございました。
                  
by ben-style | 2008-02-11 14:24 | オフ会 | Comments(22)
Commented by play-ist at 2008-02-11 15:57
はじめまして、こんにちは。
昨日オフ会に参加させて頂いたplay-istと申します。
昨日はお話する機会がありませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました。リンクさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by kogata5963 at 2008-02-11 16:19
昨日はお忙しい中ご参加ありがとうございました。
また今度もスケジュールあいましたら、是非お願いします。その時はネームカードを、お忘れなく
Commented by ben-style at 2008-02-11 19:43
play-istさんこんばんは。
こちらこそ、はじめまして
オフ会お疲れ様でした(^^)
本当に楽しかったですよね!
人数が多かったのでお話できませんでしたね、
今度お会いした時にはお話しましょうね!
こちらもリンクさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
Commented by JOE at 2008-02-11 19:45 x
昨夜はどうも~
誰とお話ししたのかさえままならない盛り上がりようでしたね。
とりあえず参加者リストから飛んできました。
また、何かの機会があったらお声かけてください。
お疲れ様でした~

by天乃山NA研究所

Commented by ben-style at 2008-02-11 19:49
kogata5963さんこんばんは。
昨日はオフ会開催お疲れさまです、
本当にこのような機会をつくて頂きまして、ありがとうございました。
スモアクさんだからこそこんなに人数が集まったのだと思います。
またオフ会参加せて頂きますので、よろしくお願い致します(^^)
Commented by ben-style at 2008-02-11 19:56
JOEさんこんばんは
こちらこそお疲れさまでした。
お話する事が出来なくて、残念でした、
以前から天乃山NA研究所のHPは拝見させて頂いておりました。
アクア界では有名な方がくるのだな~と思って少し緊張しておりました。w 
またお会い出来たら良いですね(^^)
Commented by せーらむ at 2008-02-11 21:22 x
昨日はたくさんお話できて楽しかったです。
ぜひとも「水草工房finさんツアー」を実現しましょう。
Commented by N.A.H.K. at 2008-02-11 22:26 x
昨夜はどうもありがとうございました!
ブログの雰囲気そのままの感じで、お会いした瞬間、嬉しかったです!
また高砂ツアー、新潟ツアーなど、実現できてご一緒できればいいですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ben-style at 2008-02-11 22:55
せーらむさんこんばんは。
本当に昨日は楽しかったですね!
いろいろとお話出来て嬉しかったで~す。
「水草工房finさんツアー」良いですね~!
またお会いしてお話しましょね(^^)
Commented by ben-style at 2008-02-11 23:03
N.A.H.Kさんこんばんは。
私もお会い出来て嬉しかったです。
初めてお会いするのに、何かよく知っている人みたいで・・・w
本当にブログて面白いですね!
2次会にも行ってもっとお話したかったのですが・・・体がぁ~ orz
ツアー実現出来れば良いですね!
Commented by toraneko33 at 2008-02-12 01:25
こんばんは。
とても素敵な会だったようで、よかったですね^^
私は訳あってドタキャンしていまい残念でした。
次回は参加できればと思います。

それから、メトロポリタンチェアー、背もたれが背中になじみそうな形で
座り心地よさそうです。
あと、革と木の色がマッチして、すごくおしゃれですね^^
Commented by NA-HAMMER at 2008-02-12 01:59
昨日はお疲れ様でした^^
少ししか話せませんでしたが、また9月には新潟でお会いしましょう!
そして徹夜で語り合いましょう・・・爆
Commented by hirai_masayuki at 2008-02-12 10:26
オフ会お疲れ様です!
いろいろお話できてよかったです!
いつかキューバパールの草原を作れる様に頑張ってみます!
今度は椅子話も聞かせて下さい
Commented by AURA-MASTER at 2008-02-12 12:03 x
NAパーティーお疲れ様でした。
楽しい会に参加できよかったです。
是非定例会にしたいですね。AMANO氏参加希望(笑)
リンク貼らせて頂きました。一度見に来て下さいネ(あまり更新できてませんが・・・)
Commented by yoshi at 2008-02-12 17:40 x
こんばんは。 
オフ会お疲れ様でした!
所属が建築ってのが面白いですね^^
大人数で大変な盛り上がりだったんでしょうね^^
行けなくて悔しス。
次回は参加したいと思いますので、またお会いしましょう。

Commented by ben-style at 2008-02-12 22:02
toraneko33さんこんばんは。
そうだったんですか!
toranekoさん来られないのかな~と思っておりました。
凄く楽しかったですよ、次回お会いしてお話したいですね(^^)
イスコメありがとうございます、座り心地絶品ですよ! w
Commented by ben-style at 2008-02-12 22:05
NA-HAMMERさんこんばんは。
そうですね、あまりお話できませんでしたが
お会いできて嬉しかったです。
次回お会いした時はじっくりと・・・・・徹夜ですか、楽し~み!(爆)
Commented by ben-style at 2008-02-12 22:14
hirai-masayukiさんこんばんは。
いつもhiraiさんのお話は楽しくて
いろいろな情報を教えてくれるので、凄く楽しみにして降りました、
今回も予想どうりスゴク、スゴク!楽しかったです(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented by ben-style at 2008-02-12 22:20
AURA-MASTERさんこんばんは。
こちらこそお疲れ様でした、
お隣に座っていたのに話のグループが違って、あまりお話出来ませんでしたが、今度はAURAさんのお店に行ってお話したいですね(^^)
お店に水草水槽置いてあるのですよね、
機会があったら一度お店お伺いさせていただきま~す w
こちらもリンクさせて頂きます。
Commented by ben-style at 2008-02-12 22:26
yoshiさんこんばんは。
残念でしたね~ orz
またお会い出来るかなと思っていたのですが、
次回はお会いしましょうね、
またスモアクさん来られる日があれば飛んで行きますよ(笑)
所属・・・何も考えずに出たもので・・・ あ~建築! あ~アクア!(爆)
Commented by かずのおけいこ at 2008-02-14 23:00 x
こんばんは。
覚えていますか?
老けて見えますが、参加者最年少のかずのおけいこです^^
benさんは建築関係のお仕事をされていたんですね。
実は僕は今年から木材加工の会社に勤めるんです。
今度はそちらの方でもアツイお話しができたらいいですね^^
リンクいただいていきます~。
Commented by ben-style at 2008-02-14 23:11
こんばんは。かずのおけいこさん
覚えていますよ!(^^)
尖った革靴が印象的でしたね!
素材屋さんではお話出来ませんでしたが、
またお会いしてお話したいですね・・・!
木材加工ですか!続きはかずのおけいこさんのブログでコメしま~す。
こちらもリンクさせて頂きます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ご無沙汰しております。 我が家の椅子NO.5 >>