人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のお魚さん
久しぶりにコリドラス ネタです。
我が家のお魚さん_d0105743_22433150.jpg

Co ジャンボ・パレアトゥス・ハイフィン ワイルド個体
通称 青コリのジャンボタイプでハイフィンです(サイズ約5.5センチ)
夏のセール、京都のアクアショップフィンさんからお連れした子です。
我が家のお魚さん_d0105743_22523953.jpg

Co アクセルロディ・パラレルライン
この子も約1年前にフィンさんからお連れした子です。

なかなか良い写真が撮れず難儀してました。w




一番頑張ってくれている
お掃除屋さんも!
我が家のお魚さん_d0105743_22585712.jpg

オトシンクルス
我が家のお魚さん_d0105743_22592915.jpg

ヤマトヌマエビ

PS) 買っちゃいました~! (○)
   報告は後日致します、ただいまテスト中です。
by ben-style | 2007-11-05 23:13 | Corydoras | Comments(2)
Commented by ZERO-FACT at 2007-11-06 08:31
おはようございます。
京都のフィンさんまで遠征されましたか?
ウチの嫁の実家がフィンさんから近いのですが、一度も訪問したことが無いんです。 コリやプレコ、なまず系に強いお店だという印象があります。
アイバンド系のコリちゃんは飼ったことが無いのですが、こちらもいいですね。 
何を買われたのか?非常に気になりますw
Commented by ben-style at 2007-11-06 22:30
こんばんは~ZERO-FACTさん
コメントありがとうございます。
コリちゃん、ほしくなったらよく京都まで遠征してました。
電車に乗って、駅からテクテク歩いて w

期待を持たせる書き方ですいません、
買ったのはカメラです、マクロを撮りたくて
ZERO-FACTさんの写真、SwinGlassのyoshiさんのコメントに
影響されて・・・・
コンデジを買ってしましました。 w
Canon PowerShot G9です、
マクロレンズと迷ったのですが
コンデジが5年程前の物なので・・・
良い写真、撮れるかわかりませんけど! (笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 60Pの虹 街 >>