人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の晩御飯
我が家の晩御飯
我が家の晩御飯_d0105743_22301137.jpg


45キューブ水槽です
ワサワサ、いろいろな魚が流木の陰から
びっくりしたようにいっきに出てきます。
by ben-style | 2007-07-20 22:35 | Fish | Comments(4)
Commented by due at 2007-07-21 02:35 x
我が家の晩御飯っていうタイトルだったから、この子たちを食べちゃうの??って思っちゃった、、、
Commented by amigo at 2007-07-21 15:31 x
こんにちは!
ワラワラワラ・・・っと食事に忙しそうですねw
鑑賞していてこのひと時が楽しかったりしますよね!

Commented by ben at 2007-07-21 20:18 x
dueさん久しぶりで~す!フィオちゃん元気!
我が家の晩御飯!!ワハ!
そうですよね、始めてみた人はそう思いますよね!スンマソン
天ぷらにして食べてみよかな?コラコラ!
でも南米その他現地の人は普通に熱帯魚食べているみたいでよ。
Commented by ben at 2007-07-21 20:28 x
こんばんは!amigoさん
そうです!エサを入れた瞬間、ちょうだいちょうだいて
感じで癒しですよね!
おぅおぅ食べとる食べとる・・・
ニヤニヤ 微笑みながら ひとり言を
はたから見たら変なおっさんやで! 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ☆になりました あ~ しんど! >>