人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「そのときは彼によろしく」
映画「そのときは彼によろしく」_d0105743_21185621.jpg

ADA月刊情報誌「アクア・ジャーナル」140号
映画「そのときは彼によろしく」の特集です
主演 長澤まさみ 山田孝之 塚本高史

ネイチャーアクアリウムのお店を舞台に繰り広げられる恋愛物語の映画で
ADAがアクアリウムアドバイザーとして一貫して携わってきた映画です。

ADAもアクア・ジャーナルで特集するぐらいなので相当気合を入れているのでしょうね!
映画の内容はあまり期待して無いのですが、アクアのシーンがどれ位あるのか楽しみですね
見に行ってきます!
原作の市川拓司さんもADAのファンでアクアリストだそうです。

映画「そのときは彼によろしく」_d0105743_21352321.jpg

CO2用電磁弁購入しました。
やはりタイマーをかけて設定しないと、添加時間が安定しません。
始めは手動でいいかと思っていましたが・・・・・
やはり自動はいいですね!

キューバパールグラス買ってきました。再度挑戦です。
30キューブ水槽出来上がったらUPします。

PS)コリドラスも買ってしまいました
by ben-style | 2007-05-12 21:43 | Aquagoods | Comments(2)
Commented by amigo at 2007-05-14 11:19 x
はじめまして~
私もソッコー買いましたw。映画のメイキングとか裏側が好きなので、
すごく楽しめましたよ~。
リンクいただいていきます
Commented by ben at 2007-05-14 12:55 x
amigoさんご訪問ありがとうございます。
AJ私もすごく楽しめました。

amigoさんのブログ拝見させて頂きました。
非常に内容の濃いブログですね、すごい、すごい!
アクアテイラーズ マジカルウォーター 大変参考になりました。
アクアテイラーズにはよく行きますので、購入してみます。

私の方もリンクさせて頂きます。
後でamigoさんのブログにも訪問させて頂きます。

PS)アエネウスロングフィン良いですね!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤマトヌマエビ 黒ヒゲ状藻に襲われて・・・ >>