人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コリドラス レセックス
大阪市今里のウォーターパラダイスさんにお邪魔して
4.5年ぶりに新入りさんをお迎え致しました。
「コリドラス レセックス」
アクアリウムを始めた頃10年前ぐらいかな
コリドラスに嵌っておりまして
コルレア、エヴェリナエ、スーパーシュワルツ・・・
多数30匹程度飼っておりました。
その当時は60サイズ2本・45キューブ1本・30キューブ1本・36サイズ1本・合計5本
今では60P1本でコリドラスもジュリーが1匹となりましたので・・・

レセックスは私がアクアを始めた頃
まだまだ入荷も少なくなかなか手に入らない個体でした。
欲しかったお魚で~す(^^)
コリドラス レセックス_d0105743_01564259.jpg
水合わせ直後ですので背鰭が立っておりませんが
体高のある背鰭がピーンと立ったとてもカッコいい姿をしております。
大事に育てていこうと思っておりま~す。
コリドラス レセックス_d0105743_02013371.jpg


わさわさになってきたので少し水草も間引きま~す(^^)
PS)エンドラーズが増えて増えて・・・

コリドラスのカテゴリーです。
http://benworks.exblog.jp/i4/

その後に写真です。
大きさは5.5~6センチぐらいの大型コリドラスです。
元気にモフモフ餌を食べております。

コリドラス レセックス_d0105743_18370796.jpg


by ben-style | 2017-07-16 02:09 | Corydoras | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コリドラスレセックス動画撮影し... 大変ご無沙汰しておりま~す(^^) >>