人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業式
去年の夏に母親が金魚掬いで買って来た金魚の卒業式です(^^)
半年とちょっとで約7センチ位の大きさに成長!
エビさんもがっつり食べますし、
グリーンテトラも知らないうちの10匹から1匹へ(食べたのかな?)
卒業式_d0105743_22274952.jpg

熱帯魚と金魚の混飼いは問題があると解っていたのですが、
水槽を拡張出来ずに今まで放置状態でした。(ごめんなさい)

たまたま知り合いが管理しているお池に放流する事になりした。
毎日見ていると愛着が出てきて寂しい気持ちになるますが、
大きな環境で伸び伸びと、元気な成長を願っております(^^)。
卒業式_d0105743_22293560.jpg

by ben-style | 2013-04-15 22:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪市立自然史博物館 街並み散策です。 >>