人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンステラ デリシオーサ ボルシギアナ 白斑
モンステラ デリシオーサ ボルシギアナ 白斑
ヤフオクで落札しました。
モンステラ デリシオーサ ボルシギアナ 白斑_d0105743_12211766.jpg

モンステラ デリシオーサ ボルシギアナ 白斑_d0105743_12213784.jpg

モンステラ デリシオーサ ボルシギアナ 白斑_d0105743_12215375.jpg

前から欲しかったのが手に入りました^^。

こちらは以前買ったクワズイモ斑入りです。
モンステラ デリシオーサ ボルシギアナ 白斑_d0105743_12232047.jpg
モンステラ デリシオーサ ボルシギアナ 白斑_d0105743_12233151.jpg


-----------------------------------
「夜のヒットスタジオ」 デビューしたての頃です。


大阪ライブの後、お誕生日会に参加させて頂いたい事があります。
真近でお会い出来たので嬉しかったです。(迫力満点でした)
by ben-style | 2012-10-24 12:23 | Green Plants | Comments(4)
Commented by toraneko33 at 2012-10-24 23:10
なんかすごく立派な観葉植物ですね。
どのくらい凄いものなのか私にはさっぱりわかりませんが^^;
それにしても、植物じゃないみたいに真っ白な葉っぱですね。

お母様の金魚、VIP待遇ですね。
意外と水草と良く合ってるんじゃないですか?w
次回はこの3匹でレイコン出品しましょうw
Commented by ben-style at 2012-10-25 00:43
toraneko33さんへ、特に凄いと言うの物では無いのですが
なかなか普通のお店では売ってなくて、ヤフオクで購入しただけです、4千円ぐらいです。(高いお店もありますが)
レイコン金魚でですか?(笑)
撮影する頃には、どれだけ大きくなっているか?
早急に撮影しないと、水槽のほとんどが金魚の写真になるかも・・
間に合うかな?・・・(笑)
Commented by よっし〜 at 2022-08-17 16:32 x
はじめましてこんにちは!
立派なモンステラですね!
しかも¥4000!!!
2012年ですか、この頃はそんなに安かったのですね。
今も元気に育てておられますか?
10年経った今の姿を是非見せてほしいです!
Commented by ben-style at 2022-08-17 18:33
よっしーさん、こんにちは!
もう枯らしてしまいました。
斑入りは難しいですね
クワズイモも枯らしました。
当時はまだそこそこのお値段で買えました
今はビックリお値段ですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 街並み散策です。 何故か?金魚が。 >>