人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアリウムのあるレストラン
難波へお食事に・・・・・
アクアリウムのあるレストラン_d0105743_21473036.jpg

心斎橋ライム
アクアリウムのあるレストラン_d0105743_2151994.jpg

久しぶりに水槽のあるレストランへ行ってきました。
最近道頓堀の近くに出来たみたいですね。
海水水槽がメインですがなかなか良いお店です。
水槽の数はかなり有りました。
アクアリウムのあるレストラン_d0105743_21514415.jpg

アクアリウムのあるレストラン_d0105743_2152088.jpg

---------------------------
写真展も無事終了
良い写真展になり来場者も予想以上に多くとても感謝しております。
アクアリウムのあるレストラン_d0105743_21595240.jpg

---------------------------


Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
by ben-style | 2011-11-06 22:10 | Photo etc | Comments(4)
Commented by toraneko33 at 2011-11-08 21:33
写真展あったんですね。
無事成功されたようで良かったです^^

水槽のレストラン綺麗ですね!
ここは予約無しでも行けるのでしょうか?
Commented by ben-style at 2011-11-09 22:40
>toraneko33さん、こんばんは。
ハイ!写真展無事盛況で終了致しました。
前回LOVE大阪に比べると規模は小さいですが
これぐらい規模で開催するのが良い感じの様に思えます^^。

水槽のあるレストラン
体の調子と仕事が少し落ち着いているので
久しぶりに息抜きに楽しんで来ましたよ^^。
お店が大きいので、予約は無しで行けますよ
今まで行った水槽のあるレストランで一番良いと思います。
是非一度行ってみて下さい、料理も美味しいですよ。
Commented by nak24 at 2011-11-09 23:59
おお~凄い!!!
海水もかじっている私なので是非とも行ってみたいです!

そういえば楽しい熱帯魚11月号見ましたよ ¥^^)
Commented by ben-style at 2011-11-14 17:34
> nak24さん、こんばんは。
最近飲食関連のお店はアクアリウムが流行っているみたいですね。
いろんな飲食雑誌を見ているといっぱいお店ありますよ^^
でもここのお店はお薦めです。

楽しい熱帯魚・・・・
恥ずかしいですね w
ありがとうございます^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海遊館へ 2ヶ月間放置プレー >>