人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアショップツアー
今日は久しぶりにアクアショップツアーをせーらむさんのご案内で一緒に行ってきました。
1軒目 Rootsさん
初めてお伺いいたしました。
お店の雰囲気はジャングルのような感じで、私にとってとても落ち着く環境ですね^^
何かゆっくりとした時間を過ごせたようで、とても癒しになりましたね。
トロピカのカタログとAJを購入しました。
ブセも買おうかなと思ったのですが、衝動買いは止めておきました。
アクアショップツアー_d0105743_21341414.jpg
アクアショップツアー_d0105743_21343743.jpg

アグラオネマ、トリカラーいっぱいありました。欲しいね^^
アクアショップツアー_d0105743_21352875.jpg

ネコ好きの私にとっては堪りませんませんね~
お店の住人ですね^^
アクアショップツアー_d0105743_21355563.jpg

アクアショップツアー_d0105743_21421356.jpg


次にペットメイトさん、あらゆるペットが居てましたね。
総合的なペットショップとして良いお店ですね^^
水草もクリプト、ベタコーナーがあって水草も状態良さそうです。
しかしペットショップでクリプトコーナーがあるのはビックリですね
せーらむさんが良いでしょ!と言ってましたね^^
アクアショップツアー_d0105743_21363622.jpg

最後は「魚のおやど」ここのお店は器具関係も揃っているし、
オールマイティーに重宝出来そうなお店ですね。
枝流木を買ってしました。
アクアショップツアー_d0105743_21365859.jpg


今回せーらむさんとお会いしたのは60Pに自然発生したクリプトを貰っていただくために・・・・
久しぶりにアクアのお友達とお会いして楽しかったですね^^

----------------------------------------------------------------------
夏も、もう終わりですが、
まったりとボブ・マリーです。



Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
by ben-style | 2010-09-11 21:45 | shopレポ | Comments(10)
Commented by せーらむ at 2010-09-12 00:53 x
立派なクリプトありがとうございます。
うまくレイアウトにいかしたいと思います。

楽しんでもらえたようでよかったです。
今度はもっと遠出しましょうか。
Commented by nak24 at 2010-09-13 18:13
おっ。 こちらに来られていたんですね~。 
御一緒できなくて残念・・・。
ROOTSさん。 マニアックだったでしょ。 benさん向きですよね。

来年はレイコン出されるんですか?

Commented by toraneko33 at 2010-09-14 00:10
こちらに来られてたんですね。阪神で来ればすぐなのかな?
私はもうずいぶん長いことショップ行ってません。
行くのはワンちゃんコーナーばかりです^^;
Commented by ben-style at 2010-09-15 23:14
>せ-らむさん、こんばんは。
こちらこそ、いろいろ連れて行ってもらって、ありがとうございました。
最近アクアショップに行って無かったので、
久しぶりに良い気持ちで家に帰りました^^。
そうですね、今度はFさんあたりか、Finさんですかね?
Commented by ben-style at 2010-09-15 23:19
>nak24さん、こんばんは。
ハイ!久しぶりに西の方へ行きました。
久しぶりにせーらむさんともお会い出来て楽しかったです。
やはり一人でSHOPへ行くより、お友達と行く方が断然良いですよね
ROOTSさん、マニアックでとても良いお店ですね^^。
レイコンですか?う~ん。
なんとか頑張るつもりで~す。 w
また日本に帰って来たら、皆で飲み会したいですよね^^
Commented by ben-style at 2010-09-15 23:22
>toraneko33さん、こんばんは。
ハイ!野田から阪神電車で行ったらすぐでした、運賃も安いし w。
久しぶりにショップに行って楽しかったです。
またせーらむさんと一緒でアクアの話も出来たので、
また皆さんとお会いして飲み会したいですね!!
Commented by トモ@熱帯魚といっしょ at 2010-09-25 23:21 x
久しぶりです。
トリカラー、とてもきれいですね。

休みの日のペットショップめぐりっていいですよね。
私も当分してないので、そろそろ、めぐりに行きたいです。

Commented by ben-style at 2010-09-28 23:33
>トモさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
アオグラネマ・トリカラー綺麗でしょう!
でもね、これは高くて買えないのです・・・・orz
私もショップ周りは久しぶりでした。
楽しかったですよ。
やはりたまには行かないとダメですよね w
Commented by きのこ星人 at 2010-09-30 23:32 x
コンバンワー(・_・)/
大阪の上の方、神戸よりのお店特集ですね。
大阪は南側よりも北の方にお店が揃ってる感じなのかな?
benさんは観葉植物も扱っているガーデニング店も沢山知ってそうですね~
新規店舗を周るのってすごい気づかれしそうなのでこのごろは苦手になってしまいました^^;
Commented by ben-style at 2010-10-04 14:23
>きのこ星人さん、こんにちは。
そうです、神戸方面のお店です。
現在住んでいる場所から比較的近くなりました。
テイラーズさんは遠くなりましたが。
そうですね、北の方が良いお店ありますね。
観葉植物店もいろいろと周っているのですが・・・
レア種は少ないですね、やはりネットの方が早いですね。
私も最近はほとんどショップへ行っておりません。
もっぱら近所のホームセンターですね。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近況・・・ 久しぶりに釣り >>