人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた夜桜京都へ
またまた夜桜京都へ_d0105743_20534961.jpg
またまた夜桜京都へ_d0105743_20542575.jpg

またまた夜桜京都へ_d0105743_2152786.jpg

こちらはもう新芽が出てきていました。
またまた夜桜京都へ_d0105743_20544448.jpg
またまた夜桜京都へ_d0105743_2055284.jpg
またまた夜桜京都へ_d0105743_20551856.jpg


三条高瀬川沿い 安藤忠雄設計 TIMES横
またまた夜桜京都へ_d0105743_20562036.jpg

もうこちらでは「桜」終わりに近づいています、
あ~これからまた暑くなりますね。

最後お食事へ
京野菜 豆乳チーズフォンデュ
またまた夜桜京都へ_d0105743_205721100.jpg

お店に小さな坪庭がありました、NAレイアウトと同じですよね^^
またまた夜桜京都へ_d0105743_2058416.jpg

------------------------------------------
今日の一曲は
ザーベストテンより矢野顕子 「春咲小紅」
豪華メンバーですよ^^


Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。

by ben-style | 2010-04-12 21:12 | Photo etc | Comments(10)
Commented by じょえ at 2010-04-13 18:47 x
坪庭作ってみたい・・・と、いつも思ってます。
どこかに坪庭作って欲しいって人いませんかねぇwww
自分ちに作れ~~~

豆乳チーズフォンデュおいしそ~~~
Commented by せーらむ at 2010-04-15 09:36 x
ご無沙汰しております。
京都の夜桜。そう聞くだけでなんだか優雅ですね。
近所の公園の桜が散りだしました。
舞っている間は綺麗ですが、落ちると掃除が大変。

京野菜 豆乳チーズフォンデュですか。
女性向けですね。私なら困ってしまうかもwww
Commented by ben-style at 2010-04-16 22:26
>じょえさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
坪庭を見た時すぐに反応してしまいました。^^
食事に行くときは良い雰囲気のお店に行きたくて・・・
やはり癒しになりますよね
豆乳チーズフォンデュ美味しかったです。
Commented by ben-style at 2010-04-16 22:31
>せーらむさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはり京都に行くと気持ちが変わりますね。^^
何か、観光気分ですね。
春の京都は観光客でいっぱいでした。
気分転換には京都は良いですよ
チーズフォンデュ・・・
個室だったので、まったりとして良い気分でしたよ^^
Commented by toraneko33 at 2010-04-18 08:57
なんとも大人な花見コースですね^^
benさん、夜桜お好きですよねぇ。
安藤忠雄さん、やはり凄い存在感ですね。

いつも落ち着いた雰囲気のお店で食事されていいですね^^
我が家はお子様ランチのあるお店ばかりです^^;
Commented by ben-style at 2010-04-19 12:29
>toraneko33さん、こんにちは。
この日は特にどこへ行く予定がなかったのですが
急遽夕方から京都へ行こうか・・・・言い出して行ってきました。
夜桜・・・・夜型人間なので
昼間のついつい見過ごしてしまいます。 w
安藤さん作品、高瀬川沿いのテラス京都市役所ともめたそうです
手すりを付けるか、付けないかで・・・・w
お食事は仕事がら良い雰囲気のお店を見たくて
セレクトして行くようにしています。
でも基本は美味しいお店が良いですね。^^
Commented by killer-pink at 2010-04-20 22:22
結局今年も二条城のライトアップに行けませんでした^^;
車で5分で行ける距離なんですが
歩くと微妙に遠くて毎年行こう行こうと思いながら
見に行く事が出来ていません。
桜のライトアップは幻想的で綺麗ですね^^
来年こそは京都の名所巡りしたいと思います。

Commented by ぴんく at 2010-04-20 23:24 x
こんばんは。

京都の桜は素晴らしいっていいますよねぇ。
見たいとは思うものの開花時期を予想して、
旅行の計画立てるのが難しくて。。
桜ライトアップ綺麗なんでしょうねー、
京都は紅葉のライトアップも綺麗ですよねぇ。
また行きたくなっちゃいましたねぇ、京都。
Commented by ben-style at 2010-04-21 21:47
>killer-pinkさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
二条城のお近くにお住まいなのですね^^
お近くだといつでも行けるから・・・
ついついまた今度てなりますよね。
私は気分転換に京都へ行きたくなります。
本当に京都はいい所ですよね。
また京都で良い所教えて下さいね^^
大阪はガヤガヤと・・・・落ち着きが無いです w
Commented by ben-style at 2010-04-21 21:57
> ぴんくさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
良かったですよ^^
桜だけだったら、どの地域でも綺麗ところありますが、
古都京都での桜は風情があって良いですね。
もっと良い所が京都にはいっぱいあるので・・・・
機会があったら一度行ってみて下さい。
夜のライトアップは幻想的で良いですよ・・・
写真で表現するのは難しいです、てか写真の腕が無いです w
私的には・・・・秋紅葉の京都が一番好きですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病気? 久しぶりアクアネタ >>