人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休
10.11日
岡山(津黒高原)
またまた湯原温泉でゆったり・・・
疲れた体も一新できました。 
3連休_d0105743_23541192.jpg


12日
「あしやいち」芦屋市総合公園
「TUZUMI DENIMS」「KAREN夏恋」写真展のブース お手伝いさせて頂きました。
3連休_d0105743_23543339.jpg

3連休_d0105743_23551183.jpg

3連休_d0105743_23552679.jpg


今年が初めての企画
芦屋市の有名店も数多く出展していたイベントです。
予想以上の来場者でビックリ致しました。
3連休_d0105743_23562576.jpg

3連休_d0105743_23563953.jpg



ゆっくり写真が撮れるかなと思っていたのですが
そんな状態では無かったです。

秋晴れの熱い一日でしたね、ちょっと日焼け w
3連休_d0105743_011457.jpg


「KAREN夏恋」参加者のN.A.H.Kさんともお会いして、アクア談義もしましたよ^^

PS)今週末はネイチャーアクアリウム・パーティー2009ですね 楽しみです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
by ben-style | 2009-10-13 00:05 | Photo etc | Comments(16)
Commented by killer-pink at 2009-10-13 02:25
出張でも良いから温泉につかりたいです^^;
やっぱり疲れを癒すには温泉ですね^^
あしやいち・・・街を上げてこう言うイベントは楽しそうですね
街全体が活気付きそうです^^
Commented by hirai_masayuki at 2009-10-13 10:14
ありゃ1日違いで総合運動公園に行っていました。
芦屋でこんなイベントやっていたとは…
次回はあるんでしょうかね?
Commented by ebizukidaiou at 2009-10-13 14:51
温泉にゆっくり浸かりたいですね~
運動会やら仕事やらで連休も普通に
過ごしました
天気も良くてイベントに参加された方も
多かったんでしょうね
Commented by nak24 at 2009-10-13 21:14
この連休は天気もよくてアチコチでイベントがあったようですね。
秋らしくて気持ちよかったです。

benさんは活動範囲が広いですね~。
アクアリウムパーティーのレポもよろしくお願いしますよ!
Commented by tx46tx at 2009-10-13 23:16
清清しい高原ですね
風景、キレイです これはリラックスできますね^^
って仕事ですか^^;
あっでも温泉、やはりリフレッシュできますね
Commented by せーらむ at 2009-10-14 13:22 x
「あしやいち」、行ってみようかと思ってましたが、
結局は近所の公園になってしまいました。
けっこうな人手だったんですね。
Commented by じょえ at 2009-10-14 19:13 x
あしやいち楽しそうですね。
私も行けば良かった。皆さんにお会いできたんですね。
NAパーティー、私は欠席ですが楽しんできてください。
レポ楽しみにしてますよ~
Commented by ben-style at 2009-10-14 20:38
>killer-pinkさん、こんばんは。
温泉良いですよ^^
ホテルに着いたと同時に温泉その後晩ご飯
朝起きたら温泉その後朝ご飯
最近首の筋が痛くて・・・・
ガッツリ浸かりましたよ w
「あしやいち」本当に地域活性につながりそうです。
来年も開催してほしいですね^^
Commented by ben-style at 2009-10-14 20:47
>hirai_masayukiさん、こんばんは。
事前にブログで告知しようかなと思っていたのですが・・・すいません
芦屋の有名店が出展しているので朝一番から人が多かったです。
N.A.H.Kさんはなにやらホットドックを買うのに1時間並んだそうです。
雑貨、陶器、衣服、飲食といろいろお店が出てましたね
値段も「あしやいち」価格でお安くなってましたよ
来年も開催するのかわかりませんが
これだけ人が来たら・・・来年も話が出るでしょうね
テレビ取材も来てましたよ^^
Commented by ben-style at 2009-10-14 20:53
>ebizukidaiouさん、こんばんは。
仕事に行って・・・温泉に浸かり
ほんとうに良い出張です w
お施主さまに感謝です

お子様の運動会ですか
家族サービスも大事ですよね
私も半分仕事で半分遊びて感じです。
たまにはリラックスしたいですよね
今週土曜日はリラックス出来そうですね
お会い出来るの楽しみです。
Commented by ben-style at 2009-10-14 21:23
>nak24さん、こんばんは。
秋の連休・・・快晴でとても良い気持ちでした。
でも次の日は少し体が動かなかったです。
遊んだ後もしっかりと仕事をしないとダメですね

活動範囲・・・・たまたまイベンターの友人が多く
その後を金魚のフンみたいにくっ付いているだけですよ w
NAパーティーレポしますね・・・楽しみです。
Commented by ben-style at 2009-10-14 21:31
>tx46txさん、こんばんは。
写真の場所は建設地ではないです
泊まったロッジの敷地内です。
現場敷地は山林の中・・・
山を切り開いて何処に建てるか?平坦な場所探しです
ライフラインの確保、車のアクセス等々・・・・
いろいろと苦戦しそうです。
まあ~温泉に浸かりながらじっくりと考えて行きます。
Commented by ben-style at 2009-10-14 21:38
>せーらむさん、こんばんは。
N.A.H.Kさんが事前告知されていたので
近くにお住まいの方何方かこられるかな?と思っていました。
久しぶりにお会い出来たら良いですよね
タカさんが企画するて言ってたけど・・・・・
また年末にはお会い出来たら良いですよね
しかしもう秋1年早いですよね
Commented by ben-style at 2009-10-14 21:43
>じょえさん、こんばんは。
楽しかったですよ^^
秋の太陽を浴びてワインを飲みながら
お店のお手伝いをしていました 
ほろ酔い気分でしたね w
NAパーティー欠席ですか・・・こられるのかな?と思っていました。
近畿勢の分もガッツリ楽しんできますね^^
Commented by N.A.H.K. at 2009-10-14 23:56 x
先日はお疲れ様でした。
チリワインでほろ酔いのbenさんを見て羨ましかった…。
車で行くんじゃなかったな~。
うちの家族も、一緒したご近所さんも口々に楽しかったといってました。
TUZUMI DENIMSさんをはじめ、魅力的なお店ばかりでしたもんね。
来週のNAパーティー、レポート楽しみにしております!
Commented by ben-style at 2009-10-15 00:42
>N.A.H.K.さん、こんばんは。
こちらこそお疲れさまでした。
そうですよね一緒に「ほろ酔い」したかったですよね
良い天気の下でお酒を飲むのはとても楽しいです・・・
今も「ほろ酔い中」ですが w
少しお店を見ましたが・・・魅力的なお店有りましたよね
NAパーティー オフ会は参加出来ませんが・・・
ガッツリ楽しんできますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネイチャーアクアリウムパーティ... 週末の日曜日 >>