人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのショップ
西宮まで遠征してきました^^

レイコン応募完了からほとんどショップに行っておりませんでした。

水槽は放置プレーです・・・・orz

アクアインテリアスタジオ
久しぶりのショップ_d0105743_19144221.jpg
久しぶりのショップ_d0105743_1915593.jpg
久しぶりのショップ_d0105743_19152297.jpg
久しぶりのショップ_d0105743_19154079.jpg
久しぶりのショップ_d0105743_19155997.jpg


大阪深江橋時代はよくお世話になっていたのですが

西宮に移転してからは今回初めてです。

久しぶりにショップへ行って、いろいろお話を聞き楽しかったですね^^

じぇえさん、hiraiさんの水槽もじっくりと拝見させてもらいましたし

最後にヒライ石にて石組みチャレンジもしましたよ! w

ショップへ行って綺麗水槽を見ると・・・

テンションが上がりますよね、来年も頑張らないとね!

約1時間楽しかったです^^

久しぶりのショップ_d0105743_19162128.jpg


そろそろ ミニM をなんとかしないと・・・

PS) 「LOVE大阪」写真展のフライヤー置いて頂いて、
   またご来場もして頂き誠にありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
by ben-style | 2009-08-15 19:38 | shopレポ | Comments(14)
Commented by せーらむ at 2009-08-15 22:13 x
なんと、こちらまで来られていたのですね。
お声掛けしていただければ私も伺いましたのに。
ミニM用に買われたのでしょうか?
Commented by きのこ星人 at 2009-08-15 22:49 x
||∀`)ノ <コンテストお疲れ様でした!
今年も光溢れる撮影方法だったのでしょうか

うわ・・・なんですか、このおしゃれハウスは?!
熱帯魚店でなくインテリア専門店にしか見えないんですけどw
まさにお店の名前そのものですね
Commented by じょえ at 2009-08-15 23:05 x
ご来店ありがとうございます・・・って、私の店じゃないですけど。
良い雰囲気の店ですよね。

あ、コメントありがとうございました。
来年もコンテストがんばりましょ。
写真の方も。
Commented by ben-style at 2009-08-16 00:12
>せーらむさん、こんばんは。
急に思いつき西宮まで行きました
事務所でこもっていると・・・煮詰まるので w
ストレス発散と思い行きましたよ
結果良いお店で・・・楽しみました。
近くにこのようなお店が有るのが羨ましいです。
今度行く時は連絡しますね^^
Commented by ben-style at 2009-08-16 00:16
>きのこ星人さん、こんばんは。
こちらこそ、お疲れさまでした。
光溢れる撮影・・・w
ガンガンライトUPしましたよ!
撮影大事ですもの!レイアウトは・・・・orz
良いお店でしょ!
前から行きたかったのですが、なかなか時間が取れなくて
やっとの思い出で行けました。 w
Commented by ben-style at 2009-08-16 00:23
> じょえさん、こんばんは。
やっとの事で行きました  (重い腰) w
良いお店ですよね、いろいろとお話しましたよ^^
スタッフ皆さん、
じぇえ先生の意見を聞かないと・・て言ってましたよ w
じっくりとじぇえさんの水槽拝見させて頂きました
流石レイコン上位の方の水槽でした^^
来年もなんとかがんばりたいですね、
写真も楽しみですね。
Commented by tx46tx at 2009-08-16 08:52
とても清潔感のあるショップですね^^
一度、行ってみたいです
ミニM用のブランチでしょうか
ミニM楽しみですね
Commented by hirai_masayuki at 2009-08-16 12:06
おはようございます~
AISへようこそ~~(笑)
ボーボーの60cmレイアウトを見てさぞかし感動されたことでしょう(涙)
そろそろ手を入れないと限界なんですよね・・・
楽しめたようでよかったです~
Commented by ben-style at 2009-08-16 15:02
>tx46txさん、こんにちは。
綺麗なお店でしょ^^
スタッフ皆さん女性の方で楽しく話ししましたよ w
ブランチ買うつもりは無かったのですが・・・ついつい
ミニM用で検討しようかなと思っております。
ゆっくりですが、リセットします。
Commented by ben-style at 2009-08-16 15:07
>hirai_masayukiさん、こんにちは。
やっとこさ行ってきました~ w
60ボーボーでしたね、そろそろバッサリといきますか
トリミングしたら綺麗になるでしょね^^
近くにこのようなお店があるのは羨ましいです。
JRからは以外と近かったですね
電車賃の事を考えるとテイラーズさんとあまり変わらないので
時々おじゃまさせて頂きますね^^
Commented by nak24 at 2009-08-18 22:07
こんばんは! こられたんですね~ついに。
私は会社帰りに寄ることが多いので休日はめったに行けませんけど。

石組見ましたよ。 何か優しげな雰囲気でしたね。店長さんも言ってましたが石組って人柄が出るんですかね。
Commented by ben-style at 2009-08-19 11:36
>nak24さん、こんにちは。
ハイ!ついに行きましたよ^^
想像どうり良いお店ですね
店長さんもとてもフレンドリーで楽しかったですよ
石組ですか!、お恥ずかしいのですが 汗
適当に・・・・サッサと組ました w
人柄う~ん!やはり出るのですかね?
石遊び楽しかったです w
Commented at 2009-08-19 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ben-style at 2009-08-19 23:41
>鍵コメさま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえこちらこそ、お相手して頂いて
頑張って下さいね、応援しております
また行きますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりのミニM ADA世界水草水槽レイアウトコ... >>