人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2009 結果発表
あ~やっと届きました^^

もうすでにWebで見ていたのですが、実際に封書が届かないと・・・ね w

では、では!


ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2009 結果発表_d0105743_13311635.jpg


348位 でした、おしくも佳作には入れませんでした・・・orz

まあ~今年は応募1ヶ月前

いろいろとバタバタで管理がちゃんと出来ていない状況で応募をしたので

半分以下のランキングを覚悟しておりました。

自分的には満足しております。

来年も楽しく応募出来たら良いですね

応募された皆様も本当にお疲れさまでした^^

第9回「世界水草レイアウトコンテスト」結果 HP

アクアブロガーのレイアウトコンテスト結果発表集

PS)あ~!お盆はゆっくり休みたい、休めるかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。





ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2009 結果発表_d0105743_1332941.jpg

ボクどこまで入るの? w

ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2009 結果発表_d0105743_13322091.jpg

by ben-style | 2009-08-12 13:34 | ADA60Ptank | Comments(24)
Commented at 2009-08-12 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogata5963 at 2009-08-12 14:48
お疲れ様です。
仕事に趣味に大忙しの上半期ですね。
お盆はゆっくり休んで、下半期も頑張って行きましょう。
また、釣場か呑み場でガッツリお願いします。
Commented by aquariusaquarius at 2009-08-12 15:00
もう次のコンテストは始まっているとプレッシャーかけてみるw
benさんの忙しさに比べたら私の忙しいはマダマダなんだろうなーorz
Commented by ebizukidaiou at 2009-08-12 16:08
今年はお仕事のほうが大変でしたでしょうから
来年はゆっくりと作れるといいですね
たまにはゆっくり休んで、英気を養ってくださいね
来年の構想という名の妄想で楽しめそうです
Commented by ben-style at 2009-08-12 16:29
>鍵コメさま、こんにちは。
もうそちらには届きましたか?
HP見た時ビックリしましたよ!流石~^^
来年も楽しくやりましょうね
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by ben-style at 2009-08-12 16:32
>kogata5963さん、こんにちは。
そうですね、お盆休みたいのですが
気分的にリラックスできません・・・・orz
あ~飲みに行きた~い w
また ガッツリ行きましょうね^^
Commented by ben-style at 2009-08-12 16:36
>aquariusaquariusさん、こんにちは。
ワハ!プレッシャーですね w
でも、もう来年始まってますよね
あ~ 来年か~ どうなることやら?
先の事は先に置いといて・・・・て感じです w
Commented by ben-style at 2009-08-12 16:40
>ebizukidaiouさん、こんにちは。
そうですよね、仕事の方が大事ですから。
趣味はボチボチやります。
お盆も少し仕事をしないといけないのですが
お盆明けに仕事半分、遊び半分のプチ旅行が待っているので楽しみです。
Commented by killer-pink at 2009-08-12 17:44
お仕事忙しい中コンテストお疲れ様でした^^
佳作残念でしたがまた来年頑張りましょう~
私は落ちるところまで落ちたので
来年は上げるのみです^^
Commented by ben-style at 2009-08-12 18:14
>killer-pinkさん、こんばんは。
こちらこそお疲れ様でした^^
佳作もうちょっとでした~ w
以前上位入賞者から聞いた事があるのですが
入賞者以外はほとんど皆さんランキング同じとかて?
でもやはりランキングは気になりますよね
来年はお互いもっとUPするように頑張りましょうね^^
Commented by toraneko33 at 2009-08-12 18:44
お疲れ様でした!
少し残念だったかもしれませんが、ご自分で満足されてるならOKですね^^
かなりお忙しい中での撮影大変だったでしょうが、これも良い思い出ですね。
落ち着いたら、みんなで集まりましょう^^

スーパーボール、300個以上もすくえるのか??^^
Commented by ben-style at 2009-08-12 20:12
>toraneko33さん、こんばんは。
来年に向けてじっくり考えて頑張ります^^
てか!来年も仕事忙し~い!て言いたいところですが
どうなっているかわかりませんよ?
でも今年は良い思い出になりそうです^^
そうですね、また皆さんでガッツリ行きましょう!

スーパーボールお気づきでしたか 「どんだけ~!」 ww
Commented by せーらむ at 2009-08-12 22:05 x
初参戦、途中でやり直したので楽しむどころではありませんでした。
ただ、参戦してわかることがたくさんあり皆さんが熱中する意味が
ようやくわかりました。
ガッツリいきますか?
Commented by august999 at 2009-08-12 22:38
こんばんは。
レイコンお疲れさまでした。
今回はアクアどころではなかったでしょうからね。
オフィスに水槽置いているのですか?
良い感じです。
来年も楽しみながらいきましょう。
Commented by ben-style at 2009-08-12 23:22
>せーらむさん、こんばんは。
初参戦お疲れさまでした^^
とにかく応募する事に意義がありますよね
ADAの発表はドキドキしますよね
来年は楽しんで参戦しましょうね。
さぁ~終わった~!ガッツリと行きましょう!
Commented by ben-style at 2009-08-12 23:27
>august999さん、こんばんは。
こちらこそお疲れさまです。
ハイ!水槽事務所に置いてあります
来客者に見てもらって、いろいろと説明をしてますよ (爆)
しかしaugust999さんのランク 度肝抜かれましたよ!
日本人3位ですからね~ 凄いです!
来年もお互い楽しみましょうね^^
Commented by nak24 at 2009-08-12 23:50
お疲れ様でした~。
微妙に近いところにお名前がありましたね。 ^^;) 
今年は私の成績はできすぎた感がありますが、何とか前進できました。

来年はもう一歩前に!!!
Commented by hpa0633 at 2009-08-12 23:55
お疲れ様でした。
ご自身が満足できたってのは大事ですよね^^
私は・・・(汗)
来年こそ400番台からの脱却、さらには佳作とか獲っちゃいたいです~
ま、楽しみながらってのをモットーに頑張りましょうw
Commented by hirai_masayuki at 2009-08-13 09:35
昨夜は遅くまでありがとでした~
来年も楽しみましょう~
その前に釣りもね~ルアーご教授よろしくです~
Commented by at 2009-08-14 00:43 x
こんばんは。
おつかれさまでした^^
忙しくても、自分より先にランクしてるんですね~
悔しいので、ロックオンしときます(笑)
来年も楽しみましょうね♪
ところで、ステキな事務所になりましたね^^
ちゃんとレイアウトされた水槽のある事務所って、なかなか無いかも。
存在感のある黄色いイスを見て、
何故かスーパーカーを連想してしまいました。カッコイイ(笑)
Commented by ben-style at 2009-08-14 13:43
>nak24さん、こんにちは。
こちらこそ お疲れさまでした。
本当でしたね w 微妙近い^^
私はダウンです、
でもこのレイアウトでよくも300番台になったな~と思ってます。
まあ~まあ~満足です。
来年もお互い頑張りましょうね^^
Commented by ben-style at 2009-08-14 13:46
>hpa0633さん、こんにちは。
こちらこそ お疲れさまでした。
レイアウト自分では満足出来ていないのに、300番台は・・・・
まあ~まあ~満足です。
本当に今年はまったくダメと思ってましたから。
来年は私も佳作に入りたいですね^^
来年もお互い楽しんで参戦しましょうね。
Commented by ben-style at 2009-08-14 13:50
>hirai_masayukiさん、こんにちは。
いえいえこちらこそ遅くまでお話出来て楽しかったです^^
釣りの釣果どうでしたか w
神戸遠征楽しみですね^^
レイコンお疲れさまでした、来年も楽しくやりましょうね^^
Commented by ben-style at 2009-08-14 13:56
>Nさん、こんにちは。
いえいえ・・・似た物同士ですよ^^
来年はもっと上位を狙いたいですよね^^
事務所の事ありがとうございます。
来客者皆さん興味津々で眺めてくれるので・・・・嬉しいです。
しかし今は放置プレーですので
もっと綺麗にしないといけないです・・・・orz
黄色イス インテリアのアクセントと・・・・
お金が沢山入るようにと置いていますよ (爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりのショップ やっと釣りに行けました^^2年ぶり >>