ビオトープレイアウトコンテスト
チャーム第1回ビオトープレイアウトコンテストの結果発表がありましたね

実は応募しておりました。 w

〇 締め切り前日の晩にレイアウト

〇 締め切り当日の朝、会社出勤前に撮影

〇 締め切り1時間前にメールで応募



しかし!・・・・没 orz

やはりあせったらダメですね、様子をみて第2回に応募すれば良かったかも




ではでは没作品見て下さいませ w
d0105743_2251176.jpg

後の布がダメでしたね、言い訳です(爆)


くそ~!
次は事務所のビオでリベンジ!
d0105743_2261485.jpg

熱帯睡蓮 ティナが咲きました
[PR]
by ben-style | 2008-07-19 22:15 | biotope | Comments(10)
Commented by yoshi at 2008-07-19 23:32 x
こんばんは。 
十分綺麗なレイアウト&後の布だと思います^^
とても好きな感じですよ。
綺麗なビオが沢山あってホント羨ましいです。
熱帯睡蓮のティナ、綺麗な色ですね~。
今度は真正面から撮っティナw(爆)
Commented by ben-style at 2008-07-20 02:06
yoshiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私もちょっといけるかな~と期待してたのですが残念でした。
でも毎朝ビオを見るのが日課になって朝早起きしてます。^^
事務所のビオ鉢もいっぱいあるので管理がね・・・・・仕事、仕事!
まあまあ~でもね、これからも綺麗なお花咲いティナ w

Commented by ZERO-FACT at 2008-07-20 17:59 x
私も綺麗なビオだと思うのですが・・・残念でした。
ビオの場合は水槽のようにバッククリーンで隠せないので
後方の景色もあるていど考えないといけないので難しいですね。
それとタイトルも・・・(笑)
ぜひ、第2回は事務所のビオで金賞をGETして下さい!
Commented by toraneko33 at 2008-07-20 22:13
こんばんは。
私もすごく素敵なビオだと思います。
benさん応募されてると思いましたので、発表結果に大阪府を探しましたが、
残念でした。
でも、これだったら、毎朝ベランダに出るのが楽しいでしょうね^^
ボーとしすぎて、遅刻しないようにお気をつけ下さい^^
紫色の花、綺麗ですね!
是非、次回はリベンジを!!
Commented by ben-style at 2008-07-21 11:42
ZERO-FACTさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
バックも安易でしたね、時間がなかったのでそこらに有ったもので
また、タイトルもわけわかん無いタイトルでした、
恥ずかしいので言えません! (笑)
第2回がんばってみます^^
Commented by ben-style at 2008-07-21 11:48
toraneko33さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
やはり応募していると思われていたのですか、バレバレ(笑)
毎朝花が咲くのは8時以降なので、あまり見る時間がないです、
ワハ!撮影の時は遅刻しました(爆)
睡蓮ティナ綺麗ですよ、毎日事務所でもぼーと眺めております w
Commented by tx46tx at 2008-07-21 11:55
綺麗なレイアウトですね
向って左のデンジソウがスクスク育ってますね
貴重な水草ですね。メチャメチャ増えますが
農薬散布に弱いので絶滅危惧種なんですよね
また4つ葉ということでデンジソウを多用して
幸福(コンテストの上位入賞)を手に入れるというのは
どうでしょう^^;;
Commented by せーらむ at 2008-07-22 20:30 x
いやいや、素敵なビオですよ。
第二回も出されるようなので、金賞期待していますよ!
Commented by ben-style at 2008-07-22 21:03
tx46txさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
デンジソウて絶滅危惧種なのですね、知りませんでした。
以前は日本の水田などでいっぱい生息していたみたいですね。
いろいろとお詳しいですね^^
四つ葉のクローバーに願って、次回がんばってみます。^^
Commented by ben-style at 2008-07-22 21:07
せ-らむさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
即興でレイアウトをしたのが、バレタのででしょうか?
見る人が見たらわかるのでしょうね・・・・orz
金賞・・・・・どうかな?ま~あチャレンジしてみます。w
<< 久しぶりに建築ネタです プレコ軍団 >>