人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアテイラーズ
今日アクアテイラーズのプレオープン行ってきました。
すごい広さでしたよ、天井も高いし!
おしゃれなカフェレストランみたいです。(Jazzは歌かっているし!)
また水槽の数もすごい!
どこに何がいてるのか探すのが大変でした!w
水草の数もいっぱい・・・・・・
アクアテイラーズ_d0105743_237446.jpg
アクアテイラーズ_d0105743_238065.jpg


店内は・・・・見に行って下さ~い!

アクアテイラーズ_d0105743_2382381.jpg

駐車場も完備・・・車、車道まで並んでいましたよ!

お店の人に話を聞いてみたら、まだまだ納得されていないみたいです。
じっくり時間をかけて完成させて行きますとの事でしたが、
水槽レイアウトも含め完成出来たら凄いお店になると思います!
by ben-style | 2008-03-15 23:16 | shopレポ | Comments(16)
Commented by amigo at 2008-03-16 00:02 x
こんばんは!
お店の外観も綺麗ですね~。ん~行ってみたい。
2Fは事務所なんでしょうか。
入り口に2つ見える照明は何ケルビンですかねw?
Commented by ZERO-FACT at 2008-03-16 08:04
おはようございます。
benさんも行ってこられたんですね^^
私は車で行くと駐車できないと思いましたので、バイクで行きましたが、
それでもバイクを置くスペースもギリギリでした。
ですから、さっさと買って出てきたんですよ^^;
1枚目の写真はテネルスを入れてくれたYさんが写っていますね(笑)
また機会があれば一緒にいきましょう^^
Commented by toraneko33 at 2008-03-16 11:24
こんにちは。
先ほどZEROさんところにコメントして、こちらにお邪魔したら・・・^^
benさんも行かれてたんですね。
駐車場広く取られてますね。遠くから行く者には気になります。
どんな店内なのか、気になりますー。
今度、是非行った見たいと思います。
Commented by ben-style at 2008-03-16 14:57
amigoさん、こんにちは。
大阪に来る予定があったら、是非行って見て下さい。
2階・・・やぶん事務所みたいですね、
テイラーズさんのブログ写真載ってました。
店内にも中2階がありますよ!
入り口照明?・・・う~、
入り口に水槽置けそうなぐらい光量ありましたが w
Commented by ben-style at 2008-03-16 15:03
ZERO-FACTさん、こんにちは。
駐車場いっぱいでしたね!
やはりテイラーズさん、いろんな場所から来られるのですよね
私も含め!(電車でテクテクとですが) w
私は夕方でしたが、けっこうお客さんいらっしゃってました。
またご一緒出来れば良いですね (^^)

Commented by ben-style at 2008-03-16 15:08
toraneko33さん、こんにちは。
是非一度行って見て下さい、
水槽レイアウトは、まだ出来上がってませんが、
良い感じですよ!
海水スペースが広くなっているし、
見ていると海水もいいな~ (ア・カ・ン爆)
Commented by yoshi at 2008-03-17 16:47 x
なるほどー、人気ショップのプレオープン。
凄い人っぽいですね!
一度は行ってみたいです!
何か目玉商品があれば、ピューンと車で行きたいです。
情報求む(笑)
でも行くなら店が落ち着いてからの方がいいかな。
benさんは何か買われました?
Commented by ben-style at 2008-03-17 21:28
yoshiさん、こんばんは。
目玉商品は特に無かったです、
グランドオープン後にセールとか有るかもしれませんね?
私は水草3点セット780円、グリーンゲイ
底砂フォレストサンド・ブランコを購入しました。
車で行くなら落ち着いてからの方が良いと思います、
またご一緒出来れば良いですね、ピュート行きますよ(^^)
昨日、スモアクさんに「侘びコン投票」行ってきました。
yoshiさんのけっこう☆貼ってましたよ w
私のは ( _ _ ).......... メール票に期待しま~す。

Commented by せーらむ at 2008-03-17 23:20 x
テイラーズさん、行ったことがないのでグランドオープンしたら行きたいですね。
Commented by ben-style at 2008-03-18 00:27
せーらむさん、こんばんは。
お店がちょっと落ち着いたら、ピューンと一緒に行きましょうか!
時間が合えば、ブログお友達もご一緒出来たらいいですね~
店内は見応えがありますよ!
Commented by ydo-life at 2008-03-19 17:33
外部はシンプルでローコスト、でもしっかり雰囲気を醸し出していますね~!
内部は水槽レイアウトで、もっと素敵に変っていくのでしょうね。

この店はアクアファンじゃなくても行きたくなりますよ。
いつの間にかカップルのデートスポットになってたりして(笑)
Commented by ff-nature at 2008-03-19 21:35
こんにちは、オフ会の時にお邪魔させていただきましたが新店舗ではなく
旧店舗でしたので、お洒落な感じですね。見習わなくては・・・
店長さんにもご挨拶できたのでまた行ってみたいですね。
Commented by ben-style at 2008-03-20 00:21
ydo-lifeさん、こんばんは。
どうも工場か倉庫の物件を改装してオ-プン(移転)したみたいですね!
アクアショップ(熱帯魚屋)は、今までの雰囲気ではなく、
スタイリシュなお店が増えてきています。
NAアクア(ナチュラル・アクアリウム)を趣味としている方は
センスの良い方が多く、
これからオシャレアクア(インテリアとしても)流行ると思うのですが?
商業建築としては、まだまだ未熟な部分はあるとは思うのですが
これから熟成して行くジャンルだと思います!(^^)
アクアを始めて、本当に思ったのですが、
皆さん セ・ン・ス良いですよ!(オシャレ~! w)

Commented by ben-style at 2008-03-20 00:44
ff-natureさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
finさんのもお店も凄くいけてる様にみえますが!
雑誌の広告を見て・・・わぁ~このお店DJブースあるんや~!!
かっこいい~!と思ってしましました!
店舗のづくり・・etc いろいろあると思いますが、
finさんのエッセンス凄くいけてると思います。
お店の方もリンクさせて頂きますね!(^^)

Commented by NA-HAMMER at 2008-03-22 17:52
いいですな~
是非また行きたいっす!
千葉にもこういうオサレなお店欲しい!
というかレイアウトしっかりやってる店が欲しい・・・泣
Commented by ben-style at 2008-03-22 22:08
NA-HAMMERさん、こんばんは。
大阪でもレイアウトしっつかりやっているお店少ないですね。
やはり生体メインの方がお店としては売り上げがいいのですかね・・orz
でもテイラーズさんみたいなお店が増えてくれればうれしいですよね!
ADA含め・・・NAはオシャレですよね!・・・オタクのイメージでは無く
カッコイイお店広がってほしいいす!(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~春が始まった・・・ Co コルレア(パラレルス) >>