人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月
早いものでもう12月師走ですよね
歳をとる度に1年が早くなります・・・あ~ぁ orz


久しぶり海遊館に遊びに行ってきました
12月_d0105743_21561596.jpg




12月_d0105743_21564569.jpg
12月_d0105743_21565965.jpg
12月_d0105743_21571181.jpg
12月_d0105743_21572390.jpg


なかなか楽しく無邪気に写真を撮りました~ w

何か映画「グラン・ブルー」の世界でしたよ!
by ben-style | 2007-12-03 22:07 | Photo etc | Comments(6)
Commented by ZERO-FACT at 2007-12-04 07:15
海遊館らしくクラゲのようなツリーですね
水族館に行くとマリンアクアリウムも始めたくなってしまいますw
まさにグランブルーですね!
Commented by ben-style at 2007-12-04 23:29
こんばんは~ZERO-FACTさん
最近アクアShop通いばかりで 
たまにはちょっと遊びに行ってきました、w
夕方から行ってのですが、意外と人が多かったです。
水族館はやはり迫力ありますね~!
私一人、はしゃいでたのかもしれません 爆!


Commented by yoshi at 2007-12-05 12:13 x
こんにちは。
昔、海遊館が出来た頃に、嫁さんと一度行ったっきりです。
随分と変わったんだろうな・・・。
写真を見ていると、10月に沖縄のちゅら海水族園に行ったのを思い出しました。
マンタも優雅に泳いでいました^^
こういう所に来ると、年甲斐もなくはしゃいでしまいますよね^^/
Commented by ben-style at 2007-12-05 23:29
こんばんは~yoshiさん
爆 年甲斐もなくはしゃいでしました、w
よく大阪港には釣りに行くのですが
海遊館の中へ入ったのは何年ぶりかです、
カップル、家族連れと賑わっていました。
ちゅら海水族園も行ってみたいですね、
また私一人はしゃいでいるかも!w
Commented by amigo at 2007-12-06 12:07 x
こんにちは!
「歳をとる度に1年が早・・」←ホントそうですよねぇ。なんでだろ。
水族館しばらく行ってませんが、
2-3枚目とか見ると行きたくなっちゃいますね。
↑ちゅら海行ってみたいなぁ。一日居れる自信がありますw
Commented by ben-style at 2007-12-07 01:40
こんばんは~amigoさん
ほんとうに一年早いですよね、自分何してたのかな?アクア?爆
年末になると今年実り有ったのかなとか?思ってしまいます。
まだ後24日あるのでがんばらなくちゃ~!
と思ってしまう自分・・・・
もっと早くがんばれと言う自分がいま~す。

海遊館良かったですよ! 爆
い・い・わ・け・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水草の調子が・・・ ミニM始動 >>