人気ブログランキング | 話題のタグを見る
観に行ってきました~!
「そのときは彼によろしく」
観に行ってきました~!_d0105743_20305574.jpg
映画の内容については、想像どおり
典型的なラブストーリで、まあまあ~こんな物かなて感じでした
でも目頭が熱くなるシーンもあり、しくしく泣く声も聞こえていましたよ!

本題のアクアのシーンですが、なかなか良かったと思います。
AJに書いてあったようにマニアックなシーンもありましたし(笑)
ADAのロゴもやたらと出てきてADAのCMかなと思うシーンもありました。
(ちょっとやりすぎて!笑)

まあ~今回の映画を通していろんな人に水草水槽(ネイチャーアクアリウム)の事もっと
認知してもらえへれば良いな~と・・・・等々
(アクアショップに行ってもポスターいっぱい貼っていましたね~)
アクア好きの人なら観る価値はあると思います。

そうそうAJと天野氏の写真集、映画館で販売していました(びっくり!)

私の彼女の感想
・リアル感があまり無い・無理やり泣かせようと演出する
・強引に話しを終わらせた、等のきびしいご意見もありました。
 (私も映画の内容としては同感するところがあります、笑)


その後のキューバパールグラスですがどうも調子が良くないので
映画のシーンにも出てきたADAのECAを添加してみました、
添加後約5日、ちょっと色がきれいになり元気が出てきた感じがします。
まだまだ解りませんが、がんばってみます。
(ヘアーグラスのランナーも出してそう?)

観に行ってきました~!_d0105743_2053532.jpg

観に行ってきました~!_d0105743_2045378.jpg

by ben-style | 2007-06-04 20:57 | Photo etc | Comments(2)
Commented by amigo at 2007-06-06 13:33 x
ウチの相方もその映画に興味持ち出しています。ウシシ。
「うちと同じ水槽だぁ~」なんて言ってくれます。
水槽そこまでキレイじゃないんですけどね。
区別が付かない様でw。
Commented by ben at 2007-06-06 23:23 x
>amigoさん いつもコメントありがとうございます。
なかなか一人で行くのは・・・・
私もお願いしました~ 笑
映画でも観て、美味しい料理でも食べて
楽しくenjoy!
みたいな作戦で、どうでしょうか!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アンジェリカス ボディア Co コロンビア・エベリナエ >>