Co コロンビア・エベリナエ
d0105743_2315842.jpg

先日購入したコリドラスです、
もう魚を増やすのを止めておかなければと・・・・
しかしこの個体を見たときに思わず「本家エベリナエ」に似ていると思い
ついつい購入してしまいました。(似ていると思うのは私だけ~)

コロンビア・エベリナエはいろんなバリエーションがあります
たぶんいろんな種類の混じったハイブリッドなんでしょうね
ランダムに乱れた模様がなんとなく良いです!

本家エベリナエⅠ・Ⅱ・Ⅲは○万円ですが
この個体は○百円です。
[PR]
by ben-style | 2007-05-31 23:34 | Corydoras | Comments(2)
Commented by amigo at 2007-06-01 01:28 x
こんばんは
>もう魚を増やすのを止めておかなければと・・・・
同感ですw。
ついつい連れてきてしまうんですよね~。
アイバンドにゴマ塩=カワイイですね。
今度見かけたら必ずや連れてきます。

Commented by ben at 2007-06-01 21:26 x
amigoさんもですか~
これから厳しい夏場をむかえる前に・・・・・て感じですよね!
60水槽にコリちゃんが20匹位います、
いもの子を洗うような状態です

でもついつい、「ほんなら水槽増やせよ!」
でもね 「スペース無いのよ!」
「あほか、知らんわ!」ですよね。
<< 観に行ってきました~! 30キュ-ブのその後 >>