アクアネタではないのですが・・・
大変ご無沙汰しております。

アクアネタではないのですが、

今年6月頃から本格的にルアー釣りを再開致しまして

どっぷり釣りに嵌っております。

先日淀川で75センチのシーバスをゲットしました。
d0105743_150421.jpg


スモアクさんともちょくちょく一緒に釣りに行っております。

釣りブログもやっておりネット上でのトーナメントにも参加しておりますが

あまりにも参加者の釣果が凄いので、とりあえず参加してま~すてな感じです(w)
(大型で100センチ~70センチクラスをバンバンゲット)

釣り専門のソーシャルネットワークのサイト「fimo」と言うところでやっております。

釣りに興味のある方、もし良かったら観て下さい(^^)

BenWorksの釣りログ

スモアクさんもやっておられますよ。


アクア
現在水槽60P1本のみ、テラリウムしております。

また綺麗なレイアウト出来たらUP致しますね(^^)
[PR]
by ben-style | 2013-11-06 02:06
<< アグラオネマ、ピクタム、トリカラー 60Pリセット >>