人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海遊館へ
ちょっと息抜きに海遊館へ行って来ました。
クリスマスツリー
海遊館へ_d0105743_1233371.jpg

海遊館へ_d0105743_12335338.jpg

日本の淡水 オイカワ
海遊館へ_d0105743_12343418.jpg

モスが良い感じですね^^
海遊館へ_d0105743_1235262.jpg

可愛い寝顔
海遊館へ_d0105743_12352263.jpg

イワシの群れ
海遊館へ_d0105743_12354160.jpg

フウセンウオ
企画展で皆さんおなじみの小さなお魚さんも居ましたよ^^。
海遊館へ_d0105743_12361442.jpg

マリンも始めたいのですが・・・・
気持ちの余裕が出来た時ですかね。
でも!
まずは60Pをどうにかしないと・・・もう限界です・・・orz
Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
by ben-style | 2011-12-06 12:45 | Comments(8)
Commented by toraneko33 at 2011-12-08 21:24
そう言えば、この時期海遊館も綺麗なイルミネーションしてましたね。
ベンさんもLOVELOVEモードで見て来られたでしょうか?w
クマノミのイルミネーションかわいいですね。
マリンも楽しいですよ^^
Commented by yoshi_34 at 2011-12-09 21:53 x
通勤電車の広告で海遊館のが毎年あるのですが行きたくなります。
恋人達にはちょうどいい場所ですよね。
ゆっくり出来るし間がもつし。
まあ私には過去の話ですが^^;
Commented by ben-style at 2011-12-10 09:16
>toraneko33さん、おはようございます。
海遊館は実家から近いので気軽に行けます。
夕方5時以降はお値段安いのでお得ですよ^^
LOVELOVEモードですか、笑
もうその時期は遠くの昔に過ぎましたよ〜。ww
小さな熱帯魚など、またサメ、エイなど実際に触る事も出来ましたよ^^
Commented by ben-style at 2011-12-10 09:23
>yoshi_34さん、おはようございます。
今年のイルミネーションは少し規模が小さくなっていました。
節電ですね?
夕方5時からカップルはお値段が安くなるのでお得ですよ
本当に熱熱カップルばかり
カップルを見ている方が楽しかったりして・・・・笑
私達はもうLOVELOVE時期は昔の話なので
タンタンと見学をしましたよ。ww
Commented by kogata5963 at 2011-12-15 17:11
お久しぶりでございます。
お元気でしょうか?
お仕事忙しいようですね^^
また、お会いしたいものです。
海遊館...先日その裏側で魚釣りしました。
Commented by ben-style at 2011-12-18 21:59
>kogata5963さん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
お元気・・・まあまあ〜元気ですよ^^w
仕事はいろいろとバタバタしております。
年末いっぱいも仕事です。
何かスモアクフィッシングクラグも再開ですか!
私も行きたくてうずうずしているのですが・・・体がですね・・・orz
海遊館裏は私のホームグラウンです。
いつかはご案内したいものですね。
またお会い出来る機会を楽しみしております。
Commented by RENtz at 2011-12-19 11:20
ご無沙汰しておりました。
海遊館へ行かれたんですね。^^
私も大好きなんですが、この時期は寒いのでなかなか足がむきません..。
オイカワ、こんなに格好いいサカナだったんですね!
うーん、認識不足でした。
海遊館へよく行かれるなら、年間パスおすすめですよー♪
Commented by ben-style at 2011-12-21 00:15
>RENtzさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
ハイ!ちょっと息抜きに行ってきました。
フウセンウオが見たくて・・・・w
海遊館は私の実家から近い場所にありますが
まだ4回ほどしか行った事がないです。
海遊館の周辺はよく釣りに行ってましたがね・・・w
オイカワカッコ良いですよね、ハヤとも言いますよね
昔よく釣った魚ですね。
年間パス・・・良いですね^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年もあと少しですね。 アクアリウムのあるレストラン >>