人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2011 結果発表
封書が届きましたが・・・
今年もついついADAのホームページで先に確認してしまいました。
やはり先に封書で確認した方が良かったかも w

結果は・・・・

今回で応募は3回目ですが
100位ずつランクが下がって行きます・・・orz
ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2011 結果発表_d0105743_2156143.jpg


今現在の水景です。
ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2011 結果発表_d0105743_21565572.jpg

有茎草を短くトリミングし、前景をちょっと整理しました。

来年はランクUPしたいですね。

-----------------------------------------
竹内まりや 不思議なピーチパイ


Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
by ben-style | 2011-07-29 22:05 | ADA60Ptank | Comments(20)
Commented by syoki1234w at 2011-07-30 12:10
ご無沙汰しております、syoki1234です。
レイコンお疲れ様でした!自分は震災あってからレイアウト崩壊、生体全滅という予想外のことが起きてしまって、出せなかったのですが来年こそはと思い地味に努力していますw 来年も頑張ってください!!
ブログ引越したので、リンク変更のほう恐れ入りますがお願いします。
Commented by じょえ at 2011-07-30 20:33 x
おつかれっす。順位アップが年々難しくなってきますね。アジア勢のやりたい放題みたいな。
日本らしいレイアウトで上位になりたいです。
睡蓮もきれいに咲きましたね。ウチは蓮が満開ですよ。一度見に来てくださいね〜
Commented by aqua-ism at 2011-07-30 20:53
レイコンお疲れ様でした!!
流木の迫力がすごいですねぇ!!
かっこいい水景ですね^^

来年はお互いランクアップ目指しましょう!!
Commented by せーらむ at 2011-07-31 02:23 x
レイコンお疲れ様でした。
私はこういうレイアウト好きなんですけど、レイコンとしては
ありきたりになってきたのでしょうかね。
今回も不参加でしたし、少し方向性が変わってきましたが、
皆さんの話を聞いているとウズウズしてきました。
エビとレイアウト。少し考えてみようかなと。
Commented by alfa_k_p at 2011-07-31 22:46
おっ!ご近所さん発見w
今年も1年お疲れ様でした。
しかし日本人がGP取れなくなって来ましたね
海外勢におされ気味なのが悔しい限りです。
って言っても自分じゃ太刀打ち出来ないんですけどねw
Commented by ben-style at 2011-08-01 16:54
>syoki1234wさん
ご無沙汰しております。
リンクの件了解致しました。
東北の方はレイコンどころじゃないですよね。
まだまだ復旧出来ていないと思いますが、
頑張って下さいね。
Commented by ben-style at 2011-08-01 16:57
>じょえさん、お疲れさまでした。
本当にランクUPは難しくなっているのでしょね。
海外勢のレベルは高いですものね。
蓮も良いですよね。
じょえさんのお庭にはやはり蓮の花がお似合いでしょね。
一度見てみたいです。
Commented by ben-style at 2011-08-01 17:00
>aqua-ismさん、レイコンお疲れさまです。
今現在の水景の方が良かったかも・・・?
言い訳です。(笑)
来年はなんとか佳作には入りたいです。
ハイ!来年お互いランクUPを目指しましょうね。^^
Commented by ben-style at 2011-08-01 17:04
>せーらむさん、こんにちは。
こう言うレイアウトはありきたりなのかもしれませんね。
でもやはり腕が無いのでしょね・・・orz
エビを入れて前景草で繁らしたら良いでしょうね^^
せーらむさんも来年は参加しましょうね。
Commented by ben-style at 2011-08-01 17:08
>alfa_k_pさん、レイコンお疲れさまです。
ご近所ですね・・・・ワーイ^^
近年レベルが上がっているので
まあ〜こんな順位で良かった方かも
本当はもっと下かなと思っておりました。
しかし来年はランクUPしたいですね。
ちょっと作戦を考えなければ・・・・(笑)
Commented by nak24 at 2011-08-01 18:31 x
お疲れ様でした。 
また微妙に近い位置ですな・・・。
もう少し高い位置で安定させたいものですが、凸凹するのも楽しいですね。

来年頑張りましょう。
Commented by ben-style at 2011-08-02 00:32
>nak24さん、こんばんは。
本当に近いですよね。
HPで見た時、あ!思いました。
そうですねもう少し高い位置で安定させたいですね!
お互い来年も楽しく、ランクUP目指して頑張りましょうね^^
Commented by RENtz at 2011-08-02 11:01
レイコンの季節やったんですね。^^;
レイアウトとは無縁の水槽なもので...。
431番でもすごいと思いますが...そうですね、レベルアップを目指すのは大事ですもんね。^^
来年もがんばってください♪
Commented by toraneko33 at 2011-08-02 15:40
「希望の芽生え」いいタイトルですね^^
今回は少しダウンで残念でしたが、来年はV字回復で行きましょう!!
また、お疲れ様会でもしたいですね。
って、私は今回参加してませんけどね^^;
Commented by yoshi_k34 at 2011-08-02 17:55
私も我慢できず先に見てしまった派ですw
年々レベルが上がりなかなか上位に食い込むのが難しくなってきてますよね。
まあ参加する意味は人さまざまなので楽しめたらOKなんでしょうけど^^
来年はお互いジャンプアップしたいですね~。
お疲れさまでした^^
Commented by ben-style at 2011-08-02 22:32
>RENtzさん、こんばんは。
ハイ!そうです
この時期はレイコン発表で皆さんワイワイやっております。
いやいやここ近年応募者が増えてなかなかUPできません。
自分のレベルの無さ・・気合が無いのか?
満足しておりませんね・・・orz
まあ〜お祭りみたいなものですから
来年も楽しく参加しま〜す^^。
Commented by ben-style at 2011-08-02 22:37
>toraneko33さん、こんばんは。
タイトルの事ありがとうございます。
何事にも希望をもって行きたいですよね^^。
以前とらねこさんには作品見て頂きましたが、
やはり前景がダメでしたよね、てか全体もね
もう少し気合を入れて取り組まないと・・・
まあ〜でもこんなもんかな?(笑)
来年頑張りま〜す。
Commented by ben-style at 2011-08-02 22:42
>yoshi_k34さん、こんばんは。
そうですよね、我慢出来ませんよね^^
速攻で見ました(笑)
そうですねレベルは本当に上がっていますよね。
上位に入るには根性を入れて真剣に取り組まないと・・・
参加する意義、そうですね!
私は日頃の生活の息抜きで楽しんでやっておりますが・・
来年はジャンプUP頑張りましょうね^^
こちらこそお疲れさまでした。
Commented by at 2011-08-06 21:54 x
こんばんは。
自分は、封筒をちゃんと待ってましたよ~。
単純に8月1日を待ってただけで、まさか早く来るなんて(笑)

封を開けた感想は、良くも悪くも期待を裏切らない順位・・・
来年は、もうちょっと冒険したい気分です(笑)

また挑戦の一年ですね。頑張りましょう!
Commented by ben-style at 2011-08-09 00:21
>Nさん、こんばんは。
やはり封筒で見た方がドキドキ感があって良いですね。
なにか?合格発表みたですよね w
今年は私ももう一つでしたね。(もう2つかな!)
冒険・・・そうですね。
ちょっと試行錯誤をしないとダメでみたいですね。
ハイ!頑張りましょうね!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自宅のバルコニーから 睡蓮咲きました。 >>