なかなかスイッチが入りません
キューバパールグラスですが、
なかなかスイッチが入りません。
ヤマト君に弄くられてプカプカ水面へ浮いてきます。
毎日ECA・K・STEPⅠを投入しているのですがね・・・orz
d0105743_15371220.jpg

気泡は出てくるのですが。

先日メタハラ・アキュートクリスタルシャイン150Wの球が切れて(約3年半)
球も買うとけっこう高いので、今回は蛍光灯で行こうかなと思っていたのですが、

こんな物が手に入りました。
ソーラーⅠです、実家の兄の物を拝借してまいりました。
d0105743_15401346.jpg

これでキューバも勢いづいて欲しいのですが。

流木にモス巻きつけ
いつもの様にモスを細かく刻んで
流木に巻きつけ
ラインはバス用の3lbのラインです(色は黄緑)
モスコットンだとヤマト君にボロボロにされるので!
d0105743_15441466.jpg


新入り君
アクセルロディー・ディープブルー
d0105743_15451934.jpg

メタハラの照明で色が飛んでしまいます。
蛍光灯ぐらいの明るさの方が綺麗な色が出ますね。
---------------------------------------------------
80年代のディスコサウンド
ダン・ハートマンのカバーソングです。


Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
[PR]
by ben-style | 2011-01-29 15:52
<< アートアクアリウム展 水草頂きました~^^ >>