アクアショップツアー
今日は久しぶりにアクアショップツアーをせーらむさんのご案内で一緒に行ってきました。
1軒目 Rootsさん
初めてお伺いいたしました。
お店の雰囲気はジャングルのような感じで、私にとってとても落ち着く環境ですね^^
何かゆっくりとした時間を過ごせたようで、とても癒しになりましたね。
トロピカのカタログとAJを購入しました。
ブセも買おうかなと思ったのですが、衝動買いは止めておきました。
d0105743_21341414.jpg
d0105743_21343743.jpg

アグラオネマ、トリカラーいっぱいありました。欲しいね^^
d0105743_21352875.jpg

ネコ好きの私にとっては堪りませんませんね~
お店の住人ですね^^
d0105743_21355563.jpg

d0105743_21421356.jpg


次にペットメイトさん、あらゆるペットが居てましたね。
総合的なペットショップとして良いお店ですね^^
水草もクリプト、ベタコーナーがあって水草も状態良さそうです。
しかしペットショップでクリプトコーナーがあるのはビックリですね
せーらむさんが良いでしょ!と言ってましたね^^
d0105743_21363622.jpg

最後は「魚のおやど」ここのお店は器具関係も揃っているし、
オールマイティーに重宝出来そうなお店ですね。
枝流木を買ってしました。
d0105743_21365859.jpg


今回せーらむさんとお会いしたのは60Pに自然発生したクリプトを貰っていただくために・・・・
久しぶりにアクアのお友達とお会いして楽しかったですね^^

----------------------------------------------------------------------
夏も、もう終わりですが、
まったりとボブ・マリーです。



Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
[PR]
by ben-style | 2010-09-11 21:45 | shopレポ
<< 近況・・・ 久しぶりに釣り >>