アグラオネマcf.ピクタム Pulau Nias
今日仕事の帰り、仕事現場の近くなので
久しぶりにGREEN NOTEさんへ行ってきました。
店内は撮影しておりませんが、1階展示スペースが広がっていましたね
以前勤めていた時は会社から近くだったので時々お邪魔しておりました。
d0105743_21181855.jpg

玄関先は植物でいっぱいです。
d0105743_21183116.jpg

d0105743_2119991.jpg

行った目的は・・・・
以前から気になっていたアグラオネマの迷彩模様トリカラー
ネットで画像を見た時から お!なんやこの柄!
欲しくなり我慢できず買ってしまいました。
d0105743_2123380.jpg

もっと綺麗迷彩模様の物があるのですが・・・・
とてもとてもお高くて手が出ません・・・・orz

-----------------------------------------------------
今日の1曲 いやいや物語りです。
学生時代こんな生活に憧れていました。w
わたせせいぞう「ハートカクテル」から


Ben Works Blog更新してますよ、ご覧下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
[PR]
by ben-style | 2010-08-02 21:35 | Green Plants
<< 我が家の椅子 NO.7 睡蓮7/25 >>