人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラヤギャラリー
小雨が降りそうな曇った日
古びた小さな商店街の細い路地に面してありました。
トラヤギャラリー_d0105743_1563480.jpg

トラヤギャラリー_d0105743_18312190.jpg
トラヤギャラリー_d0105743_18314023.jpg

トラヤギャラリー_d0105743_18322373.jpg

トラヤギャラリー 「写真展 奥田健一の大阪」
写真家奥田健一さんのギャラリーです
トラヤギャラリー_d0105743_1833929.jpg

トラヤギャラリー_d0105743_18332384.jpg


「LOVE大阪」でご一緒さて頂いてからいろいろとお話をお聞きして
是非一度お伺いさせて頂きますと言いながら・・・
やっとの事でお伺い致しました。
トラヤギャラリー_d0105743_18334575.jpg

トラヤギャラリー_d0105743_1834534.jpg

ギャラリースペース約12~15畳ぐらい
そこらかしこに写真に関する本、雑誌、写真プリントなど
トラヤギャラリー_d0105743_18342212.jpg

トラヤギャラリー_d0105743_18344843.jpg


壁一面作品写真
奥田さんの作品はタイトルと写真がとても興味深く
思わず ムフて笑顔、またエヘと笑えるような写真・・・・
なんど観ても飽きない写真です。
以前 雑誌「大阪人」の写真も撮られていたそうです。
トラヤギャラリー_d0105743_18365666.jpg


約1時間ぐらいお話をさせて頂きました。
ハングリー精神の塊みたいな人で
写真家の歩む道を模索されているようです。
私も頑張らなければと思いましたね

最後に事務所開設のお祝いに 「大奥」と言うタイトルの写真を頂きました。
本当にありがとうございました。

お時間のある方是非一度寄ってみて下さい。
奥田健一 大阪写真ライブラリー

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。

by ben-style | 2009-10-26 18:46 | Photo etc | Comments(6)
Commented by N.A.H.K. at 2009-10-26 22:59 x
奥田さんの作品同様、今回はモノクロオンリーで。
いい雰囲気。
生意気言いますが、写真もそうですけど、おっしゃる通り、タイトルも含めた作品全体がいいですよね。凄い視点。
リンク先のトップページ、「今月の1枚」もクスッときました^^
個人ギャラリーされてるんですね。
また時間のある時に行ってみようかと思います。
Commented by ben-style at 2009-10-27 00:53
> N.A.H.K.さん、こんばんは。
奥田さんのギャラリー本当に良かったですよ
周りの雰囲気も作品写真にバッチリの場所です^^
モノクロ奥田さんのイメージに合わせてですが・・・
そんなレベルではないですよね w
一度お伺いしてみて下さい、熱く写真の事語ってくれますよ^^
Commented by じょえ at 2009-10-27 21:25 x
この視点、この感性・・・なぜかしっくり来ます。
完成度や技術面では、全く敵いませんが、感性のみサシで勝負してみたくなる写真です。

一度足を運びたいと思います。
Commented by syoki1234-AQUA at 2009-10-28 15:26
こんにちわ☆

突然ですが、僕のブログを引っ越したので、お知らせという容でコメントさせていただきました。
お知らせの記事をトランクバックさせていただきました。
記事上のURLが新しいブログです。
恐れ入りますが、再度リンクよろしくお願いします。

では。
Commented by ben-style at 2009-10-28 17:24
>じょえさん、こんばんは。
なかなか面白い視点ですよね^^
じっくり端から端まで見てしまいます。
日頃から街をじっくり眺めていないと撮れない写真ですね
でも写真て感性で勝負出来るところがあるので楽しいですね
私もまた街をぶらぶらしたくなりましたね^^
是非一度お時間が会ったら立ち寄ってみて下さい。
Commented by ben-style at 2009-10-28 17:25
>syoki1234-AQUAさん、こんばんは。
リンク了解致しました。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒くなりましたね^^ 頂き物^^ >>