人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに実家のお魚
ラスボラ・ヘテロモルファ
ラスボラ・エスペイ
久しぶりに実家のお魚_d0105743_064235.jpg

レッドライントーピードバルブ
久しぶりに実家のお魚_d0105743_071121.jpg

レッドファントムテトラ
久しぶりに実家のお魚_d0105743_073240.jpg

Co ステルバイ お腹が大きいですね。
久しぶりに実家のお魚_d0105743_075711.jpg

その他いろいろいますが・・・

最後に・・・・家守
久しぶりに実家のお魚_d0105743_09674.jpg

昔から住み着いています。20~30年

--------------------------------------------------------

ネイチャーアクアリウムパーティー
申し込みと振込み完了しました。

どうしようか迷っていたのですが
去年と同じく たまたま仕事がらみで行けそうだったので
申込みしました。
2次会は・・・・
次の日早朝から茅ヶ崎ですので・・・・・(土曜日中に茅ヶ崎行きます)
ちょっとだけ顔を出せたら良いなと思っております。^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
by ben-style | 2009-09-28 00:08 | Fish | Comments(14)
Commented by じょえ at 2009-09-28 07:03 x
あぁ~benさん出席なんですねぇ~
私も別件がらみで行こうと思ってたんですが、それはボツになりましてただいま暗礁に乗り上げてます。

ヤモリくんは、働き者ですよね。ウチにも住み着いてます。
何時間も同じ場所でじっと虫が来るの待ってますよね。
まだいたんかい~って、廊下で叫んでることしばしばです。
Commented by せーらむ at 2009-09-28 12:10 x
パーティー出席されるのですね。いいなー。
報告楽しみにしています。

お腹ポンポコリンのステルバイ。カワイイですね。
Commented by きのこ星人 at 2009-09-29 11:20 x
(・∀・)コンチワ
イモリじゃなくてヤモリなんだ、コレは・・・
ヤモリを出先で見かけた時は凍り付きましたねぇ。
魚のラインナップは今流行り(?)の鯉系種類デスね☆
ライントーピードはすごい大きくなりますよね。
果たして実家の水槽は大きさに耐えることができるか(`∀´)!?
なんちゃって。
Commented by hpa0633 at 2009-09-29 17:24
今年もよろしくお願いします^^
ってか2次会ちょっとだけなんですか??残念。
実家のお魚さん、ウチの同じようなラインナップです。
同じような趣味なんだろうな(苦笑)
Commented by yoshi at 2009-09-29 17:35 x
レッドライントーピードバルブが居ましたか!いいですね。
ヤモリって家を守るって書くんですね^^
20~30年!まさに守り神ですね。
パーテー楽しんで来てくださいね!
言い忘れましたが、ミニM素敵ですね^^
Commented by toraneko33 at 2009-09-29 18:27
ヤモリくん、かわいー^^
うちの実家にも住み着いてます。夜にガラスに張り付いて虫を食べてます。
手がなんとも言えずかわいいです。
パーテーいいなぁ。楽しんできてくださいね。
Commented by ben-style at 2009-09-29 20:20
> じょえさん、こんばんは。
今年はいろいろとバタバタで
どうしようか?迷って いたのですが・・・・
たまたま仕事の都合で行く事に決めました。

ヤモリ君始めは気持ち悪るかったのですが
最近はかわいく思えるようになりました。
見るけると思わずじっと眺めてしまいます^^
Commented by ben-style at 2009-09-29 20:24
>せーらむさん、こんばんは。
NAパぎりぎりまで迷っていたのですが
えい!やー!のノリで申込しました。
去年同様楽しんで来ますね^^
てか!仕事がメインなのですよね w

ステルバイ君、オス、メスペアーでいつも一緒に泳いでいます。
産卵してくれれば良いのですが・・・・
いろんなお魚が居てるので落ち着かないのでしょうね。
Commented by ben-style at 2009-09-29 20:33
>きのこ星人さん、こんばんは。
私もヤモリ君始めて見た時は・・・・気持ち悪いと思ってました。
でも今は愛着があります
たまに親子2匹でペチャと壁に張り付いている時がありますよ

実家お魚はほとんど母親の好みです
ライントーピードとコリは私の選択です
ライントーピード本当に大きくなりました5.6センチかな
我が家の水槽から引越ししてもらいました。
元気に走り回っていますよ・・・・
本当は120ぐらいで沢山飼いたいのですが w
Commented by ben-style at 2009-09-29 20:39
>hpa0633さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
また東京の皆さんとお会い出来るのがとても楽しみです
2次会ガッツリと行きたいのですが・・・・
今年は無理ぽいです・・・・orz

実家のお魚、ほとんど母親が選択しました。
先日も母親一人でテイラーズさんに行き
カージナルテトラとロージーテトラ買って来てましたわ w
母親もどっぷりアクアに嵌ってます。
Commented by ben-style at 2009-09-29 20:45
>yoshiさん、こんばんは。
レッドライントーピードバルブ 
スモアクさん閉店セールで格安で購入しました。
最初は我が家のコリ60水槽で飼っていたのですが
狭いので・・・実家の90に引越ししてもらいました。
よく泳いでくれるので、母親も喜んでいます。

ヤモリ君かわいいですよ^^
本当に家守です、何代も引き継いで実家を守ってくれてます。
NAパ迷っていたのですが・・・楽しんできますね^^
ミニMコメントありがとうございます。
近日公開しますね^^
Commented by ben-style at 2009-09-29 20:51
>toraneko33さん、こんばんは。
ヤモリ君かわいいですよね^^
アニエスb をいつも思い出してしまいます。
手の吸盤が良いですよね^^
toranekoさんもご一緒出来れば良かったですよね
やはり入賞すると・・・電話あるのですね
去年はハガキが入っていたのですが
今年は入っていなかったのでネットで申込しました。
楽しんできますね・・・・てか仕事の方がメインなのにね w
Commented at 2009-10-02 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ben-style at 2009-10-02 17:17
>鍵コメ様、こんにちは。
こちらこそ よろしくお願い致します。
とても楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミニM全景公開 水草頂きました^^ >>