久しぶりのショップ
西宮まで遠征してきました^^

レイコン応募完了からほとんどショップに行っておりませんでした。

水槽は放置プレーです・・・・orz

アクアインテリアスタジオ
d0105743_19144221.jpg
d0105743_1915593.jpg
d0105743_19152297.jpg
d0105743_19154079.jpg
d0105743_19155997.jpg


大阪深江橋時代はよくお世話になっていたのですが

西宮に移転してからは今回初めてです。

久しぶりにショップへ行って、いろいろお話を聞き楽しかったですね^^

じぇえさん、hiraiさんの水槽もじっくりと拝見させてもらいましたし

最後にヒライ石にて石組みチャレンジもしましたよ! w

ショップへ行って綺麗水槽を見ると・・・

テンションが上がりますよね、来年も頑張らないとね!

約1時間楽しかったです^^

d0105743_19162128.jpg


そろそろ ミニM をなんとかしないと・・・

PS) 「LOVE大阪」写真展のフライヤー置いて頂いて、
   またご来場もして頂き誠にありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。
[PR]
by ben-style | 2009-08-15 19:38 | shopレポ
<< 久しぶりのミニM ADA世界水草水槽レイアウトコ... >>