ADA世界水草水槽レイアウトコンテスト2009 結果発表
あ~やっと届きました^^

もうすでにWebで見ていたのですが、実際に封書が届かないと・・・ね w

では、では!


d0105743_13311635.jpg


348位 でした、おしくも佳作には入れませんでした・・・orz

まあ~今年は応募1ヶ月前

いろいろとバタバタで管理がちゃんと出来ていない状況で応募をしたので

半分以下のランキングを覚悟しておりました。

自分的には満足しております。

来年も楽しく応募出来たら良いですね

応募された皆様も本当にお疲れさまでした^^

第9回「世界水草レイアウトコンテスト」結果 HP

アクアブロガーのレイアウトコンテスト結果発表集

PS)あ~!お盆はゆっくり休みたい、休めるかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ブログランキングです、クリックご協力お願い致します。





d0105743_1332941.jpg

ボクどこまで入るの? w

d0105743_13322091.jpg

[PR]
by ben-style | 2009-08-12 13:34 | ADA60Ptank
<< 久しぶりのショップ やっと釣りに行けました^^2年ぶり >>